人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワオキツネザルさん、お写真♪

こんばんは!

リュミエナさん主催のイベント、『大谷まちなかぐるみ展vol.4 + ハンドメイドマルシェvol.6』
にお願いしているワオキツネザルさん、もう少しお写真載せてみます^^
ちょっと見てやってくださいねっ。

長~いお尻尾がチャームポイント!
ワイヤーが入っているのですが、細いワイヤーにしたので、
どんな形にもなります~!ってほどにはいきませんが、
こんな風に巻つけたりできます^^
ワオキツネザルさん、お写真♪_b0182178_1837228.jpg


お尻尾を前にして毛づくろいのポーズも。
ですが、このポーズは座らせるのにコツがいります(汗
お尻の下にお尻尾を敷いて座ることになるので、安定が難しいんですね(^^;)
一度しっかり座れると大丈夫なんだけど…
もし、ママになってくださった方がこのブログを見てくださっていて
毛づくろいのポーズにしたいのに出来ない~ってなったときは、
股関節をグッと広げて座らせてみてください(笑
ワオキツネザルさん、お写真♪_b0182178_18413734.jpg


お顔のアップはこんな感じ。
目の周りの模様のおかげで、キリッとして見えますね^^
ワオキツネザルさん、お写真♪_b0182178_1843278.jpg


手足は合皮を使って質感を出してみました。
触っていただけるとプニプニ気持ちいいと思います(≧m≦)
ワオキツネザルさん、お写真♪_b0182178_18445318.jpg


こんなワオさんです!
どうかお家が見つかりますように。。。
『友達の輪っ!!』←懐かしい。ぷぷっ。そして終わっちゃいますね…
ワオキツネザルさん、お写真♪_b0182178_1847587.jpg

(少しのつもりがたくさんのお写真になっちゃいました。汗)


『大谷まちなかぐるみ展vol.4 + ハンドメイドマルシェvol.6』
リュミエナさんのブログはコチラ→
ワオキツネザルさん、お写真♪_b0182178_1953443.jpg


実際に見て、手に取っていただける機会なので、多くの方に見ていただけたらいいな~と思います^^
今週末です。宜しくお願いします^^
by fukunui | 2013-11-06 18:55 | 委託・イベントなど


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧