人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダちゃん♪

こんにちは~!
今日は良いお天気ですね~^^
でも明日からは雨や曇りになるとかで、今日はマットなどいろいろ洗濯しました♪


お家探し中のレッサーパンダちゃん、見ていただきましてありがとうございます(*^^*)
気にかけていただけて本当に嬉しいです~♪

最近、レッサーパンダの双子の赤ちゃんが公開になったとニュースがありましたね~♪
風太君の妹にあたる子たちだそうです^^
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100928-OYT1T00030.htm?from=area5
ニュースで映像を見たのですが、カワウィウィ~~(≧▽≦)
たまらんですっ。モフモフモッコモコ。ヨチヨチ歩きの赤ちゃんたち。
元気に大きくなってほしいです(*^^*)


今日もまたお写真載せちゃいますね~♪
飽きちゃった~って言わずに、ちょっこし(ゲゲゲ、終わっちゃいましたね)見てやってください(*^^*)

レッサーパンダちゃん♪_b0182178_959742.jpg


手の平にちょこん♪
レッサーパンダちゃん♪_b0182178_1011877.jpg


抱っこ~~(´▽`*)
レッサーパンダちゃん♪_b0182178_1001685.jpg

そうそう!レッサーパンダちゃんの手足裏は、毛がびっしりなんですよ~!
今回調べて知りました。
肉球じゃないんですねぇ~。
滑りやすいところでも歩けるようにと、毛が生えてるんだそうです^^

ではでは、今日もにっこりまったり行きましょう~♪
レッサーパンダちゃん♪_b0182178_1024053.jpg


***追記***

頑張ったお尻尾も見ていただきたくて、先程お写真撮ってしまいました(≧m≦)
切り替えでシマシマ。ふわふわふかふかなお尻尾です♪
レッサーパンダちゃん♪_b0182178_10422425.jpg


******

今日の夜、終了になります。
どうぞもうしばらくお付き合いください(*^^*)
by fukunui | 2010-09-29 09:57 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧