人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なプレゼント…♪♪

おはようございます♪
今朝は朝からどんよりです。。。
でも今日はちょっとゆっくり過ごしたいな~って思っていた日なので、
ちょうど良いお天気かもしれません(^^)
ゆっくりチクチクしたり、気分が乗ったらワンコを洗ったりしようかな^^

皆様、素敵な週末をお過ごしくださいね~♪♪

先日、お友達のクーコちゃんから、素敵なプレゼントをいただきました♪
とっても可愛いお品がいっぱいなので、紹介させてくださいね(^^)

まずは、クーコちゃんお手製のバッグ!!
生地を選ぶところから、私の好みを考えてくれて、形もいろいろ試してくれて、
とても可愛く、とっても丁寧に作られています(*^^*)
アンティークレースを持ち手につけてくれたり、
イニシャルモチーフやイニシャルテープをさりげなくつけてくれていたり。
さりげないのに、とってもポイントになっていて、センスいいなぁ~~(´▽`*)
素敵なプレゼント…♪♪_b0182178_9215255.jpg

このバッグを持ってお買いものしてると、なんだか元気が出てきます♪

そして素敵な作家様の作品も…
クーコちゃんがとても可愛くラッピングしてくれてたので、このままパシャリ!
素敵なプレゼント…♪♪_b0182178_9235418.jpg


ピンクッションと携帯ケースです。
ひと針ひと針丁寧に刺繍されたピンクッション。使うのがもったいない~~(>_<)
今はお人形やぬいぐるみと一緒に飾ってあります(≧m≦)
携帯ケース。このこっくりとした紫色、大好きです!
こちらは早速使わせてもらってます♪
素敵なプレゼント…♪♪_b0182178_9263440.jpg


こちらも作家様の手作りの作品だそうです。
土台なんかも全部手作りなんですよ~!
女性の作家様なんだそうですが、木工も得意だそうで、すごいなぁ~。
木の部分がとってもスベスベしてて気持ちいいし、すごく使いやすいです(*^^*)
ベア作りのお供になりました♪
素敵なプレゼント…♪♪_b0182178_9292528.jpg


素敵なポストカードやサシェもさりげなく入れてくれて…
素敵なプレゼント…♪♪_b0182178_931159.jpg


クーコちゃん、心のこもったプレゼントを本当にありがとう(*^^*)
どれも大切に使わせてもらいます~!


私はなんてお友達に恵まれてるんだろう。
私はあまり人づきあいが得意ではなくて、筆不精だし、出不精だし。。。
それなのにみんな優しくしてくれて、、、本当にありがとう。

ベアを通じてご縁をいただいた方も、前にワンコ服の販売をしていたときにご縁をいただいた方も、
みなさん、とっても良い方ばかりで優しくて、本当にありがたいです。
いろいろ迷惑かけちゃったりすることもあるかもしれませんが、
これからも宜しくお願いします^^



。。。。おまけ。。。。
モノクロで撮ってみました。いい雰囲気です~(´▽`)
素敵なプレゼント…♪♪_b0182178_9373867.jpg

by fukunui | 2010-07-02 19:53 | 可愛い♪


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧