人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な作品を頂きました♪

こんばんは~(^^)
寒くってもとっても良いお天気で気持ちの良い一日でしたぁ~。
今日はチクチクはかどりました♪いい日です(*^^*)

さて、昨年のクリスマスにお友達のnobueggさんからいただいた、
とってもとっても素敵なプレゼントを紹介させていただきます♪

HUIT(ユイット)さんという素晴らしい作家様に、作っていただいた物だそうです(^^)
写真でもとっても可愛いのですが、実物は…すごいです!素晴らしいです!
素敵な作品を頂きました♪_b0182178_23434713.jpg


この絵に描かれている動物たち、金魚、お花、すべて私の愛する家族たちです。
一番左のリスのような子は、プレーリードッグです♪
今はもうお星様になってしまった子ですが、大切な大切な家族です(*^^*)
nobueggさんが、私の大切な子たちをみ~~んな入れて、みんなが仲良く、という
イメージをHUITさんに細かく伝えて下さって、
それをHUITさんがこんなに素晴らしい作品に仕上げて下さいました!

こんなにも私のことを思ってくれたプレゼント…嬉しくて涙がでました。
ここには表現できない、いろんな感情があふれてしまいました。

それにしてもとっても細かい彫刻です!
どの子も表情が生き生きしていて、幸せそうで、すごーく特徴をつかんでくださってます♪
色合いも素敵で~~~♪
ホント素晴らしいです!!!感動してしまいました~(´▽`*)

ホコリとか付かないように大切に飾らなきゃ~♪我が家の家宝です!
nobueggさん、HUITさん、本当に素敵な作品をありがとうございました!

HUITさんのHPはこちらです。
『HUIT』
素晴らしい作品が見られます~(*^^*)
個展もされてるそうで…近かったらぜひ行きたかったなぁ~~~!


私からnobueggさんに贈ったものも、ちょっと紹介させてくださいね~(≧m≦)
nobueggさんの愛犬、トイプードルのプゥースケくんをモデルに作ってみました♪
素敵な作品を頂きました♪_b0182178_022542.jpg

チビプゥーくんと呼んでもらって、可愛がっていただいてるそうで、嬉しいっ(*´▽`*)
素敵な作品を頂きました♪_b0182178_025540.jpg

高さ7センチくらいのチビチビちゃんです♪ 木枠に入ってます。
「ちょっとキュークツだなぁ~」って言ってるかな?(笑
素敵な作品を頂きました♪_b0182178_0373.jpg

喜んでいただけて良かったぁ~♪
作ってる間もとっても楽しくて、あぁうちの子にしたい、って思ってしまった(笑
またこういうチビチビちゃんも作れたらいいなぁ~って思ってます♪

他のお友達からもプレゼントを頂きましたので、また紹介させてください~♪

それにしてもみんな、こんな私に優しくしてくれて…ほんと、嬉しいです。
ありがとうございますっm(__)m
by fukunui | 2010-01-08 23:43 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧