<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございましたm(__)m

こんばんは!
今日は珍しく夜中に更新しています。

お家探しをしておりましたハリネズミさん、無事にママさまが見つかりました^^
たくさんの方に見ていただき、気にかけていただき、ありがとうございましたm(__)m

皆様に感謝いたします。
次の子を制作するパワーをいただいています。
本当にありがとうございました!!

ハリネズミちゃんは、私が今までに制作した動物さんの中で、
お問い合わせなども一番多くて、反響も大きいように感じます。
私自身、作るのも楽しい動物さんですので、
また制作したいと思います^^
と言っても、いつになることやら、、、です(^^;)
毎度毎度スミマセン。(汗

次回はおそらく、だいぶ先になるんじゃないかな~と思います。
また新しい動物さんにチャレンジしてみようと考えています^^
その時には、どうぞまた見てやってください!


それにしても毎日毎日暑いですね。。。
塩分・水分、こまめに摂るように気をつけましょうね~。
今日は、100均で冷や冷やグッズを色々調達して来ました(≧m≦)
今はそういうグッズもたくさん出ているので、上手に利用したいなと思います。
皆様も熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい。

それでは、おやすみなさい~(´▽`)
[PR]
by fukunui | 2013-07-11 01:00 | ぬいぐるみ

ハリネズミちゃん、お写真

おはようございます!

お家探し中のハリネズミちゃん、見ていただきましてありがとうございます^^
また少しお写真載せます~。
と言っても、このハリネズミちゃんは、手足に少し動きが付けれるくらいなので、
あまり変化のある写真が撮れません(^^;)
なので普段はあまり撮らない、上から撮ってみました^^
b0182178_742652.jpg


横からアップ~♪
b0182178_7423314.jpg


斜め後ろから見るとこんな感じ。
丸くてポッテリした感じが伝わるかな~。
b0182178_7362956.jpg


この子もヨツユビハリネズミちゃんをモデルにしているので、
前足は5本指ですが、後ろ足は4本指になっています^^

いつもより一回り大きくしたので、がっしり系になるかと思いきや、
甘い雰囲気の子になりました。
あ、がっしりポッテリ系ではあるんですが(笑


ではでは皆さま、今日も楽しい一日になりますように…
暑くなりそうです。熱中症にはくれぐれもお気を付け下さい!!
[PR]
by fukunui | 2013-07-08 07:49 | ぬいぐるみ

ころんと丸いハリネズミさん

こんにちは!

昨日からなんだか一気に暑くなりました(>_<)
ワンコ達のお散歩をしていて、今までだと風が気持ちいいな~って感じていたのに、
昨日はモワァ~っと。。。
あぁ、そんな季節が来たんだな、と言う感じです。
でも夏は嫌いじゃないんですよね~、夏生まれですし(≧m≦)
今日からはますます暑くなる予報です。
どうぞ熱中症などお気を付け下さい!

さて、先程からヤフオクにてお家探しを始めました。
ころんと丸まったハリネズミちゃんです^^
b0182178_1144764.jpg


今までより一回り大きい子で、背中の針部分の型紙を少し変えたので、
ちょっとポッテリ度が増したような(笑
そして、前より、さらに丸まった感じになったと思います。
ただ、我が家には以前のハリネズミちゃんがいませんので、
どのくらい大きくなったか、丸まった感じになったか、比べることができません(^^;)

針部分のモヘア生地も今までとは違っています。
針先の白い部分が、より白くなっています^^
今までのもいい感じ~♪こちらのモヘアもいい感じ~♪です。

手の平に乗せるとこんな感じですが、う~ん、実際はもっとポッテリどっしりしています(≧m≦)
なんか、スマートに写ってます(笑
重みもあるので乗せ心地はいいと思います(´▽`)
b0182178_1163364.jpg


首のみジョイントですが、構造上ほとんど動きません。
手足にワイヤーが入っていて、少しだけポーズが変えられます。
手足、口周りお耳、着色しております。
たれ耳ちゃんの可愛らしい子になったんじゃないかな~、と思います(*^^*)
b0182178_11101417.jpg

黄色いマットにのって、のんびり休憩中~な感じのハリネズミちゃんです。

4足立ちハリちゃんのリクエストも頂いていたのですが、
お顔が出来上がっていた関係で、またまた丸っ子ちゃんになりました。スミマセン(>_<)

fuku*nui ころんと丸いハリネズミさん 
7/9(火) 22:49終了です。

お手手に乗せてくれる優しいママさまを探しています。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お家が見つかりました。
ありがとうございました!!

[PR]
by fukunui | 2013-07-06 11:14 | お家を探しています

またしても(^^;)

こんにちは!

今日、ハリネズミさん、無事に誕生したのですが…
またしても、お天気が悪い(^^;)
明日も曇りかなぁ~。
お天気がOKなら、お写真撮ってお家を探したいと思います^^

多少お天気が悪くても撮ればいいのですが、なんせ雨が降ってきたので(汗
お写真にすごくこだわりがあるのか、、、と言われると、そういうわけでもないのですが、
やっぱり、実物を見ていただけるわけではないので、
ぬいさんの為にも、ぬいさんの魅力を伝えてあげれたらなぁ~と、思うのです。
決して、実物以上の可愛らしさを、というのではないのですよ~~(≧m≦)

お天気が悪いと、どうしてもお目目がくもりがちになってしまって、
なんとなく、淋しい表情になっちゃう気がするんですよね。
イキイキした表情を写してあげたいな~~という親心です(^^;)
完全な親バカですね。スミマセン。

ただこれが、ピッカピカに晴れてお日様の光がキラッキラだと、
逆に上手く撮れなかったりするんですよね(笑
写真は難しいです(>_<)

おそらく、今週中にはお家探しを始められると思います!
うん、多分、可愛い子になってると思います(*^^*)

それでは、またその時には見てやってくださいm(__)m
[PR]
by fukunui | 2013-07-03 18:50 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

お気に入りブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

画像一覧