<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

手の平サイズのハリネズミ コロコロ

こんにちは!
先程から、ハリネズミちゃんのお家探しを始めました(^^)
久々の出品で、またまた緊張しています(^^;)

「こんにちは!」
先日のお写真と比べると、ハリがツンツンになったの分かるかなぁ~(´▽`*)
b0182178_1341046.jpg


前回の子よりお目目クリクリちゃんかな~!?
甘えん坊さんな表情をしています(≧m≦)
お顔周りを濃いめにして、体系もよりコロコロになったと思います。
b0182178_1342351.jpg


この子も、胴体・手足にワイヤーが入っているので、上手に立っちができます♪
4本足で立つより上手かも(笑
そして、少しですが丸くなれます(今回も背中やお腹のお肉が邪魔してちょこっとだけ、です。苦笑)
b0182178_13453786.jpg


手の平に乗せると、心地よい重みがあってキュン♪となります(親ばか失礼します。笑)
b0182178_1351549.jpg




手の平サイズのハリネズミ コロコロ +ハンドメイド+ 
6/4(金) 22:28終了になります。
リクエストをいただいてから、だいぶ時間が経ってしまいました。
見てくださってるといいのですが…
(そしてやっぱり一人だけしか作れませんでした…ごめんなさい)

この子にも優しいママさまが見つかりますように・・・
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


無事、素敵なお家が見つかりました^^
ありがとうございました♪

[PR]
by fukunui | 2010-05-31 13:39 | お家を探しています

チラッ♪

おはようございます~♪
天気も良くて気持ちの良い土曜日の朝ですね^^
お休みの方はどこかにお出かけでしょうか~。
楽しい週末をお過ごしくださいっ!


さて、昨日お話ししたハリネズミさん、あの後少しだけお写真撮ってみました。
まだ途中だし、夜の撮影なので暗いかも、ですが、載せてみます♪

b0182178_9455636.jpg


前回の子より、お顔を濃いめにしてみました^^
型紙も少し修正したり、前の子と全く同じではないですが、いかがでしょう・・・
可愛いんじゃないかなぁ~と既に親ばかです(笑
今日中に仕上がるように頑張ります~!



オマケ。
ベランダで育ててるミニバラです。
『ラブリーモア』という品種で、名前の通りとってもラブリーなお花を咲かせてくれます^^
b0182178_949631.jpg

[PR]
by fukunui | 2010-05-29 09:43 | ぬいぐるみ

ハリネズミちゃん

皆様、こんにちは。
随分とご無沙汰してしまいました…
その間、見に来て下さった方々、ありがとうございます!
更新しなくてスミマセンでした(> <)

今週になって落ち着いてきたので、リクエストをいただいていたハリネズミちゃんを
チクチク頑張っています!
もうちょっと、のところまで仕上がっていて、
かなり可愛いんじゃないかなぁ~ってムフフです(≧m≦*)
(作りかけだったお顔は、ちょっと納得いかなくてボツっ子に。新しく作りなおしました)
お家探しは来週になるかと思います。
大変遅くなってしまいましたが、楽しみにしていただけると嬉しいです♪♪


こないだの日曜日、同級生のお友達に会いました♪
かれこれ10年ぶりくらい…わざわざ名古屋まで来てくれて(*^^*)
そのお友達に渡したくて、先週はベアちゃんをチクチクしました~。
お友達を思い浮かべながら、チクチクと…久しぶりのベアちゃん。
せっかく出来上がったので皆様にも見ていただきたいな~と思っていたのに、
写真を撮るのを忘れました(汗汗
なんかいっつもボケボケしてるなぁ~、私(^^;)

久しぶりに会ったお友達は、とっても素敵で可愛くて、
ボケ~っとしてる私とはえらい違いで・・・(笑
すごく刺激をもらいました♪♪
遠いところまで来てくれて、本当にありがとう!!
[PR]
by fukunui | 2010-05-28 18:40 | ぬいぐるみ

全然…

こんばんは。

なかなか新しい子のお披露目が出来ず、淋しいです。
リクエストをいただいていたハリネズミちゃんのお顔を作りかけなのですが、
今週はこれまた作る時間がおそらく取れないだろう、と思います(> <)
なんだか、私事ですが、やらなきゃいけないことがいっぱいいっぱいありすぎて、
頭が軽くパニックを起こしています(^^;)
来週明けるくらいまでは、また針も持てないかもしれません。うーーん。

来週は来週でやらなきゃいけないこと、やりたいことがあって、
なかなかペースがつかめなくて。。。
もっと上手に時間が使えればいいのですが。

せっかくリクエスト頂いているのに、お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m
落ち着きましたら、きちんと取り組みたいと思います。
[PR]
by fukunui | 2010-05-10 23:17 | ぬいぐるみ

お久しぶりです♪

こんばんは~♪
みなさまお久しぶりです(^^)
GWは楽しい思い出、作れましたか!?
我が家は特にこれと言ったおでかけはありませんでしたが、
のんびりゆっくり過ごすことが出来ました^^

今日からチクチクし始めたのですが、長いことまともに針も持っていなかったので、
手慣らしに、以前顔だけ作ってボツっ子になっちゃった子を仕上げようかな~とチクチクしました。
手慣らし…やってよかった~。やっぱり針を持つ感覚が鈍っていました(汗

左の子です~。前に一度このお写真も載せたんですが、その後ほったらかしで(^^;)
写真の日付を見ると1月!(汗  ほったらかしすぎ(> <)
でも時々お顔を覗いてたんですよ~(≧m≦)
b0182178_18442288.jpg


この子が仕上がったら、姉にプレゼントしようと思ってます(*^^*)
上手く作れるといいなぁ~♪

今月は何かと用事が入っていて、次回お披露目もいつになるかな…
なるべく早くとは思っているのですが、変に焦ると思ったように作れなかったりしそうなので、
出来るときにじっくり、取り掛かりたいと思っています。。。
[PR]
by fukunui | 2010-05-06 18:43 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧