<   2009年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪♪

白いリボンの乙女ちゃんベア、昨晩無事にお家が決まりました(^^)
とても優しいママさまのお家で、苺ミルクのリボンちゃんが待っててくれます♪
白いリボンちゃんも、嬉しそうに旅立って行きました(*^^*)

この度も、とてもたくさんの方に見ていただき、気にとめていただきまして、
本当にありがとうございましたm(__)m
いつもいつも感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも頑張りますので、また見てやってください。
よろしくお願いいたします!

次回お披露目予定の子、おめかし待ちです(*^^*)
おめかしにちょっと時間がかかるかも、なので
水曜日か木曜日にお披露目できるといいな、と考えています。
頑張りまっす!!
[PR]
by fukunui | 2009-11-30 19:25 | ぬいぐるみ

菜めし♪

こんにちは♪
今日も良いお天気でしたね~(*^^*)
近所で野菜の直売をしていたので、葉っぱがいっぱいついた大根を買いました。
大根の葉っぱで作る「菜めし」が子供のころから大好きで、
大根より、葉っぱ目的で買っちゃいました(≧m≦)

さて、お家探し中の白いリボンのベアちゃん、
たくさんの方に見ていただき、ありがとうございますっ!!
お家においで~って言ってくださる方もいらして、、、とても嬉しいです(´▽`*)
ありがとうございます♪
お写真、またまたたくさん撮っていますので(笑)少し見てやってください♪

背景が変わると、また少し違った印象になりますね(^^)
b0182178_16515717.jpg


お鼻の刺繍も少し変っていて、ほんのりピンクがのぞきます。
形もコロンとして、とってもお気に入りのお鼻になりました(*^^*)
b0182178_16535067.jpg


明日の夜までお家を探しております。
もう少し、お付き合いください(*^^*)
よろしくお願いいたします。
[PR]
by fukunui | 2009-11-28 16:29 | ぬいぐるみ

白いリボンの乙女ちゃんベア~薔薇柄のお洋服~

こんにちは♪
今日はとっても良いお天気で気持ちがいいです(*^^*)
しかも暖かい♪お出かけしたくなっちゃう陽気です♪

朝から、ベアちゃんのお洋服を縫って、お写真を撮り、
先ほどからお家探しを始めました。

とっても素敵なビンテージの白いリボンと薔薇柄のお洋服がお気に入りです♪
リボンはシルクなのでとっても柔らかです~。
b0182178_1427935.jpg

このリボンとお洋服は、この子が選びました(´▽`*)
最初、他のリボンを付けて、他の生地でお洋服を作っていたのですが、
なんだかお顔がパッとしてくれなくて、このリボンと薔薇柄の生地に変えたら
パ~~~(≧▽≦)って笑顔になってくれました♪

リボンだけでもすごくバランスがいいと思います♪
b0182178_14305983.jpg


今回も、地の色と毛の色が違う生地を使ってみました。
ブラウン地にクリーム色の毛です。
ぱっと見た感じ、男の子っぽい色かな~って思ったのですが、
お顔が、今までの子たち以上に女の子らしいお顔に仕上がりました(*^^*)
お目目がちょっと神秘的で、見る角度によっては「真っ黒?」って見えるけれど、
光に当たるとキラキラなオリーブ色。お気に入りのお目目です♪
b0182178_14341763.jpg


少し個性的な毛色、お目目ちゃんですが、
どうかこの子にも優しいママさまが現れてくれますように☆
白いリボンの乙女ちゃんベア~薔薇柄のお洋服~

11/29(日)22:40終了です。
どうぞよろしくお願いいたしいますm(__)m


うーーむ。こうやってお写真見てると、ベアちゃんの右目(向かって左)の上…
傷みたいに見えますね(T^T)
毛の流れでそう見えるだけで、もちろんベアちゃんに傷はありません~。
今はもう毛の流れもモシャモシャっとしたので分からなくなりました。
紛らわしくてスミマセン。。。


素敵なお家が決まりました♪
ありがとうございました(*^^*)

[PR]
by fukunui | 2009-11-26 14:26 | お家を探しています

もう少し!

あぁ、気が付いたら4日も放置したままでしたねー(> <)
その間も遊びに来てくださった方がおられましたら、ごめんなさい。。。
金・土はかなり根詰めてチクチクしておりました。
そして日・祝は…夫が休みで、チクチク出来ず。。。
こういう日はリフレッシュ、と思うことにしていますが、
出来たらチクチクしたいな~なんて思ってしまいます(≧m≦)

次回お家探しの子も、だいぶ進んで、
木曜日か金曜日にはお披露目できるようにしたいな~と考えています(^^)
また前回と同じタイプの子ですが、毛色やお目目がちょっと個性的です♪
お写真撮りましたらまた見てやってください(*^^*)


そそ、先日のマグカップ、姉に贈ったのですが、喜んでもらえました~♪
姉も雑貨屋さんで見かけて、すごく好きなキャラクターだったようです。よかったよかった♪
[PR]
by fukunui | 2009-11-24 20:59 | ぬいぐるみ

マグカップ

こんばんは♪
今日はまた一段と寒いですねー(> <)
今週末には灯油を買わなければ!
皆様もどうぞ暖かくしてお風邪など召しませんようお気を付けくださいませ(^^)

今日はとーっても可愛いマグカップを紹介します~♪

今、私が使っているマグカップは、もう何年も前に姉からプレゼントしてもらったもの。
たーっぷり入るしとってもお気に入りなので、特に買い換える必要はないのですが…
少し前に、ネットで見つけたマグカップ。もう、ズッキューン!!っとやられちゃったのです。
でもそのときは、我慢我慢と自分に言い聞かせていたのですが、
もう我慢できなくなって、ポチっとしてしまいました(≧m≦)
そのマグカップがこちら♪

b0182178_20375477.jpg


あぁ、なんて可愛いんでしょう~(´▽`*)
一番手前が私のです♪
奥の二つは、姉と甥っ子に贈ろうとおもっています~(*^^*)
甥っ子は男の子(当たり前ですが。笑)なんだけど、きっと使ってくれるはず(≧m≦)
あぁ、これから朝のミルクタイムとチクチクの休憩時間が楽しみになるなぁ~(´▽`)
b0182178_20392716.jpg


MOLINTIKAさんです♪


さて、毎日チクチク頑張っています。
今頑張っている子は、お家探しの子ではありません。
2人ちゃんチクチクしています。今はその2人目ちゃん。
この子は、ママさまのお手元に届いて、掲載OKが出ましたら、
また紹介させてくださいね~(*^^*)

そして、生地を乾かしたりしている間に、次回お披露目予定の子もチクチクしてみました。
まだ途中ですが、ちょっと個性的で可愛い子になりそうな予感♪
次回お家探しの子は、少し先になるかもしれませんが、
またその時には見てやってください(´▽`)
明日もチクチク頑張りま~す!
[PR]
by fukunui | 2009-11-19 20:35 | 可愛い♪

ありがとうございました(*^^*)

こんにちは。あっ、もう こんばんは、の時間ですね。

今日はこれまた寒かったですねーー(> <)
もうほんと冬ですね。
日が照っていたのでちょっと薄着で買い物に出たら、寒かったです(汗
やっぱり暖かくしなきゃいけませんね(^^;)
皆様も暖か~くしてお過ごしくださいませ♪

さて、昨日終了しました、大きなリボンの苺ミルクベアちゃん、
今回も本当にたくさんの方に気にかけていただいて、
たくさんのお迎え希望をいただき、本当に夢のようで。。。
すべての皆様に、心より感謝申し上げます。
いつも、ありがとうございますm(__)m
こんな言葉では表現できないほど、感謝しています。
皆様にいただいた幸せや元気や勇気を、ぬいさんにたくさん込められるよう、
また頑張って作っていきたいと思っております。

苺ミルクベアちゃん、嬉しそうにニコニコ顔でママさまの元に旅立って行きました。
どうか気に入っていただけますように。。。


また同じタイプの子も作りたいと思っています。
他にも、変わった動物さんも(*^^*)
また見てやってください(^^)
[PR]
by fukunui | 2009-11-16 18:32 | ぬいぐるみ

風邪っぴき

おはようございます♪
今日は朝から曇りっぱなしで、ひんやりしています。
明日はもっとお天気が崩れるとか…
皆様、お風邪など召しませんよう気を付けてくださいね~。

と書きながら、私が風邪をひいてしまいました(^^;)
鼻風邪のようで、鼻が詰まって詰まって大変です(笑
食べたものの味がわからないのが、なにより悲しいー(≧m≦)
もう一息で治りそう。あったかくしま~す。

さて、現在お家探し中のリボンちゃん。
多くの方に気にとめていただき、お迎え希望をいただき、ありがとうございます!
ちょっとお披露目期間が長かったですか!?
どうか飽きずにいてくださるといいのですが(^^;)

また少しお写真載せますので、見てやってください♪
おリボン、しな~っと結んでいただいても可愛いですが、
こうやってピン!っと結んでいただいても、また雰囲気が違って可愛いかも(*^^*)
b0182178_955482.jpg


やっぱりおでこ大きいちゃんですね(≧m≦) この横顔もお気に入りです♪
b0182178_9571417.jpg


チョコンとお座りしてます。
b0182178_9582861.jpg

[PR]
by fukunui | 2009-11-13 09:53 | ぬいぐるみ

大きなリボンの苺ミルクちゃんベア グレーのお目目

こんにちは♪

朝からベアちゃんの画像の整理をしていました~。
ほとんど同じような写真がいっぱい(笑
とっても良い表情をしてくれたので、ついついシャッターを押しちゃったんですね(≧m≦)
どのお写真にするか、とっても悩みましたが、
先ほどからお家探しを始めました。

ピンク地に白の毛でとっても素敵な生地です♪
グレーのお目目がなんだか神秘的(´▽`*)
b0182178_12453383.jpg


この子も女の子ちゃんですね~(*^^*)
前回の子に似ていますが、この子の方がちょっとおしゃまさんな気がします(´▽`)
b0182178_135519.jpg


リボンを外すとこんな感じ♪
b0182178_124804.jpg


とってもお気に入りの一枚!アップすぎですが(笑
こうみると甘えん坊さんかな~(^^) ちょっとワンコっぽいかも♪
b0182178_12485056.jpg


いろんな表情を見せてくれる子です。
とーってもお気に入りちゃんです(*^^*)

大きなリボンの苺ミルクちゃんベア グレーのお目目

11/15(日) 22:34終了です。

この子にも優しいママさまが現れてくれますように♪
どうぞ宜しくお願いいたします(^^)
[PR]
by fukunui | 2009-11-10 12:44 | お家を探しています

こんな子です♪

こんばんは~!

ベアちゃん、おめかしも今朝出来上がって、お写真撮りました~♪
朝から予報通り、お天気が不安定で、雲が出たり晴れたり、
すごい数のお写真を撮ったのでまだ整理ができてません(笑
明日にはお家探しを始めたいと思います♪

その前に少しですが、お写真見てやってください(*^^*)
b0182178_193358100.jpg


前回と同じタイプの子ですが、生地やお目目が違います♪
でも大きなリボンは同じで(´▽`*)
b0182178_19352792.jpg


いかがでしょう。。。可愛いと思っていただけるかドキドキですが、
明日からお家探しを始めようと思います~。
どうぞ宜しくお願いします(^^)
[PR]
by fukunui | 2009-11-09 19:30 | ぬいぐるみ

作っています♪

こんにちは♪

この週末はお天気がいいですね~♪
暖かくてお出かけ日和って感じです(*^^*)

次回お披露目の子、がんばって作っています!
ぬいさんは出来上がって、あとはおめかしです(´▽`*)
週明け、にはお披露目できるかなぁ~、と考えています♪
でも週が明けたらお天気が良くないとか…
お写真、晴れた日に撮りたいなぁ~。どうか晴れてくれますように☆

それでは皆様、楽しい週末をお過ごしください~♪♪
[PR]
by fukunui | 2009-11-07 13:59 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧