「ほっ」と。キャンペーン

<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

デキルカナ!?

今日もチクチクしました~♪
手足などはまだですが、チラっと(≧m≦)
いや、勿体ぶるほどのものではないのですが・・・(笑

b0182178_18514878.jpg


携帯なので写りが悪いですね~(^^;)
何がどうなってるか分からない!?ですよね。(汗
斜め後ろ姿です^m^
アルパカを薄い水色に染めて、初めて作る動物ちゃんです。
お顔はね、とーっても私好みに仕上がりました。ムフフ♪
上手く出来るといのですが(^^)
[PR]
by fukunui | 2009-08-29 18:51 | ぬいぐるみ

赤いゴーヤ

おはようございます♪
最近は、お披露目出来る子がいないため、
ブログの更新も飛び飛びです(^^;)スミマセン。。。

交換子ちゃん、無事に出来上がって昨日出発しました~。
よかったよかった(*^^*)
そしてもう一人、出来上がった子がいるのです~。
9/1がお誕生日のお友達(本人ちゃんにはバレちゃうね。笑)のプレゼントちゃん。
この子たちはまたいつか、お披露目出来る日が来たら、どうぞ見てやってください♪

今日からは、お家探しの子に取り掛かります~。
どうか「お家探し出来る」子が生まれますように☆
頑張りますっ!!

先日いただいたゴーヤ。
昨日もゴーヤチャンプルしました!
が、種が真っ赤に熟していました~(@0@)
b0182178_9493192.jpg

頂いてからの数日で熟しちゃったんでしょうね~。もったいない。。。
そう、もったいないので、食べましたよ(≧m≦)
やっぱり実は柔らかかったし、苦味も少なかったけど、でも美味しかった(*^^*)
残りのゴーヤは熟しちゃう前に食べないとね~。

それにしても緑に黄色に赤、とっても綺麗ですね~(´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2009-08-29 09:44 | ぬいぐるみ

頂き物(*^^*)

先ほど、交換子ちゃん、ほぼ完成しました~。
ほぼって(笑
明日、ちゃんと仕上げられると思います(*^^*)

あぁ、ほんとギリギリで…
ちょっと焦っていたから気持ち的に落ち着きました♪
明日は他の子にも取り掛かりたいと思ってます(^^)
お披露目出来るお写真がないので、面白くない日記ですみません(^^;)

それにしても、ここのところ一日が過ぎるのが早くて早くて、
ブログの更新も気がついたら数日ほったらかし、なんてことばかり。
それなのに、見に来て下さってる方、、、本当にありがとうございます(≧▽≦)
とっても励みになります♪♪

夕方、ワンコの散歩をしていたら、お友達ワンコのおばちゃんに
こんな立派なゴーヤとトマトを頂きました♪
おばちゃんのお向かいさんが家庭菜園で作ったものなのだそうです♪
早速ゴーヤチャンプルで頂きましたが、とっても美味しかったです(*^^*)
大好きなゴーヤ&トマト、こんなにたくさんでとっても嬉しい~♪♪
b0182178_23232373.jpg

おばちゃん、ありがとうございますっ!!
[PR]
by fukunui | 2009-08-26 23:18 | その他

滝です。

こんにちは♪
最近もチクチク頑張っています~(*^^*)
でもお家探しの子は作っていません。
期限が目前に迫っている、交換子ちゃんを頑張っています。
この子も、一度出来上がり寸前まで作ったものの、
お盆の数日間で「なんか違うかも・・・」ってなってしまって
またガラっと変えて一から作り直しています。
可愛く出来上がるといいのだけどなぁ~。ドキドキ
8月いっぱいは、なんだかんだとお家探し子ちゃんには取りかかれない予感。。。
毎日毎日チクチクしてるのに、
なんて手が遅いんだろう(> <)うーむ。

お盆に主人の実家に帰省した際、滝を見てきました。
滝はやっぱりいいですね~♪
私、フィトンチッドとかマイナスイオンとか大好きなんです(´▽`*)
b0182178_16593978.jpg

このお写真で涼しさを感じていただけたらいいな~♪

って、気がつけばもうすぐ9月。秋ですね。
早い、早すぎる…
[PR]
by fukunui | 2009-08-23 16:58 | その他

大好きなお友達ワンちゃん

お家探ししておりましたピンク色のクマさん、
無事に優しいママ様にお迎えしていただけることになりました(*^^*)
あぁ、ピンクのクマさん、絶対幸せになれるわっ♪良かった良かった!
気にかけて見て下さった方、みなさまに、心よりお礼申し上げます。
いつも、ありがとうございますm(__)m
また頑張りますっ!


さて、先日ちょこっとお話しておりました、お友達へのプレゼントぬいさん。
お友達の元に無事到着して、紹介OKと承諾もいただきましたので、
うふふ♪紹介させてくださいね~(^^)

ワンコつながりでもう何年も仲良くしてもらってるお友達なので、
やっぱり愛犬ちゃんをモデルに♪
ニッコニコ笑顔が可愛い子なので、オープンマウスにしました。
b0182178_9313810.jpg


こんなポーズも♪
b0182178_9324230.jpg


いつもよく、ほっかむりしてもらってるお写真を見かけるので、外せないアイテム!(笑
b0182178_9352926.jpg


もちろん、愛犬ちゃんの可愛さには及びませんが、
お友達に喜んでもらえたので、すっごく嬉しかったです♪
そして、作るのもとっても楽しかった~(*^^*)
ありがとう!そして、お誕生日おめでとうっ♪♪
b0182178_9364131.jpg

[PR]
by fukunui | 2009-08-21 09:20 | ぬいぐるみ

OH!NO!

昨日も今日も、時間の許す限りチクチク頑張っていました(^^)
そして、もう少しで出来上がるかな~って思っていた子が、、、、、、、、
また没っ子ちゃんになりそうです。。。(涙

ス、ス、ス、スランプなんでしょうか!?(^^;)
いやいや、そんな。
まだまだなのです。私が。
だったら納得のいく子が生まれるまで、作って作って頑張るしかない!!

また明日から頑張りますっ(≧m≦)

b0182178_2312132.jpg

お家探し中のピンク色のクマさん。
明日の夜、終了になります。
気になる方がいてくださったら、どうぞ宜しくお願いします(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2009-08-19 23:11 | ぬいぐるみ

くったりピンク色のクマさん

みなさまお盆休みはいかが過ごされましたか!?
私は、主人の実家に帰省してきました。
いつも車で帰省するのですが、今年は高速道路の料金が割引ということもあって、
今までより一段と渋滞がすごかったです~(> <)
行き帰りはかなり疲れちゃいましたが、帰省中は楽しく過ごせました(*^^*)
お休みの間もブログに遊びに来て下さった方、ありがとうございました♪

針も糸も持てない数日間の間に、こんな子作りたいな~、って子がたくさん出てきて、
今日からチクチクできるのがとても楽しいです♪


さてさて、お盆前に一人出来上がっていた子、今日になって少し変更したりしながら
先ほど完成し、お家を探し始めました。

クロアちゃんの色違い、お目目&お耳違いです♪
b0182178_1803056.jpg

この子も毛足をカットしてショートモヘア風にしました。
b0182178_1804651.jpg

ちょっと内またな所はこだわりです♪そしてお気に入り(*^^*)
b0182178_1811345.jpg

この子もニギニギしやすい体型です(≧m≦)
たくさん抱っこしてくれる、優しいママさまを探しています。

くったりピンク色のクマさん

8/20(木)22:48終了です。
この子にも素敵なお家が見つかりますように…
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


無事にお家が決まりました!
ありがとうございましたm(__)m

[PR]
by fukunui | 2009-08-17 17:59 | お家を探しています

お盆休み

今朝の地震、みなさまの地域では大丈夫でしたか?
余震の心配などもあるかと思います。
どうぞお気を付け下さいm(__)m

私も地震で目を覚ましました。
このあたりは震度3だったみたいです。
いつ起こるか分からない地震。
先日も、家族と地震が起きたらどうするか、話し合いました。
いざってときに、その通りにできるかなぁ。

その前には台風も大変でしたよね。
岡山は学生のころ住んでいた土地なので、ニュースを見るのが辛かったです。
浸水など、後片づけが大変ですよね、きっと。。。
被害にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。


明日から、少しブログをお休みいたします。
お盆明けましたら、また宜しくお願いいたします。


今年の夏もなんだか気候がおかしいですね。
どうぞお出かけの際にはお気を付け下さい。
楽しいお出かけになりますように。
[PR]
by fukunui | 2009-08-11 22:43 | その他

ありがとうございます!

週末、更新ほったらかしにしていたにも関わらず、
遊びに来て下さった方もいらして・・・
ありがとうございますっm(__)m
せっかく見に来て下さる方がいてくれるんだから、
頑張らなきゃなぁ~って元気をもらえます♪

でもお披露目出来る子がいません~(^^;)
今日も交換子ちゃんを作っていますが、まだ完成せず…
なんだかお盆前でバタバタしちゃって、時間があまりありません。

明日はうちのワンコさんたち、洗ってカットして…お盆に備えなければ。
これをするとグッタリ~ってなってしまうんですよね、トホホ


先日、お菓子のカールを食べてたらっ!
こんなん出ましたっ(≧▽≦) カールおじさんカール♪♪
なんか、当たりが出たみたいで嬉しかったです~(*^^*)
b0182178_2044301.jpg

[PR]
by fukunui | 2009-08-10 20:29 | その他

悩むところです…

今日、ひとり、お家探しの子が出来上がりました。
なんてスローペース。。。
実は、それまでに2体、ボツというか、保留と言うか、
思っていたのと微妙に違う子になってしまって、仕上げられませんでした(^^;)
お顔を作った時点で、ヨシ!!って思えないと、続きが作れないんです。私。
一人はそれでも「大丈夫かも!?」ってほぼ全体を作ってみたものの、
やっぱり「う~~~ん」

その後は、とっても大切なお友達へのプレゼントに一体作りました。
ぜひとも、みなさんにも見ていただきたい可愛い子ができたのですが、
やっぱりお友達にまず1番に見てもらいたいので、いつか、お披露目出来る時が来たら、
どうぞ見てやってください。

そして、やっと一人出来上がった子。
早くお家探し、したいのですが、、、
もうすぐお盆ですよね。
今のところ特に予定がないのですが、もしかしたら帰省するかも。。。

そうしたら、その間はまめに連絡を取ることが難しくなり、
お盆前に無事にお家が見つかって発送させていただいたとしても、その後
なにか、手違いや間違いがあったときに、すぐに対応できなかったりするのが怖くて…

とっても悩んでいます。

お盆の間にお家探しするのだったら大丈夫かな?とも考えますが、
もし質問などいただいた時に、すぐにお返事できないのも失礼だし…

結局、お盆明けまでお家探しできないのかな、って考えています。


って誰も期待してないですか!?ないですよね?(爆
やだやだ、私ったら(^^;)

今は、お友達3人でぬいぐるみ交換会をしようね~って話をしていて、
その交換子ちゃんを作っています。期限ギリッギリです(汗
うーーん、上手く出来るといいなぁ。ドキドキです。


文字ばかりの、しかも独り言のような内容でスミマセンでした(> <)
読んで下さってありがとうございました~(*´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2009-08-07 20:33 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

お気に入りブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

タグ

人気ジャンル

ファン

画像一覧