カテゴリ:その他( 30 )

GWですね!

こんにちは~^^
ここ最近はバタバタしていて、制作に集中することが出来ず、
ブログも更新できませんでした(^^;)
ブログも毎日続いて書けるときとそうでないとき、かなり波があります(汗
更新を楽しみに来てくれる方がいてくださったとしたら、スミマセン。。。

GWですね~!
皆さんはどこかにお出かけしますか!?
我が家は特に決まってません(^^;)
天気が良かったら、近場でお出かけってことになるのかな~って感じです。

今日は連休に向けて、我が家のワンコ達をシャンプー&トリミングしました^^
いつも自分でするのですが、2匹となると時間がかかって大変(> <)
腰ももれなく痛くなります(笑
でも綺麗になったワンコ達を見て、ニヤニヤ~♪
ふわふわな毛にほっぺスリスリ~♪気持ちいいです(≧m≦)


GWはまたチクチクできない&ブログの更新もできないと思います。
連休明けたらまた、宜しくお願いします~(*^^*)


それでは皆様も楽しいGWをお過ごしください~~(´▽`*)
お天気がいいといいですよねっ♪
[PR]
by fukunui | 2010-04-30 18:46 | その他

またまた桜

こんにちは!
昨日今日と暖かいですね~(*^^*)
今日は普段と同じ格好でワンコのお散歩をしたら、汗ばんでしまいました。
明日ももっと暖かくなるとか…春爛漫ですね♪

昨日はまたまた桜を見てきました。
ソメイヨシノが満開~♪
公園はたくさんの人で賑わっていました。
やっぱり日本人にとって桜って特別ですよね~(´▽`*)

b0182178_18524492.jpg


こちらは確か「カンザクラ」 ソメイヨシノよりも濃い色ですね~。綺麗。
b0182178_18531620.jpg


土曜日にも桜のある公園に行ってきました。
この花は根っこ?から芽吹いていて、地面に咲いているようで…
桜の力強さを感じました(^^)
b0182178_18525926.jpg


お散歩に喜んでいる我が家のワンコです(≧m≦)
こちらのブログに登場するのは初めてかな!?
b0182178_18572498.jpg

他に、我が家にはもう一匹ワンコがいます(*^^*)

公園にはたくさんのワンコもいて、ワンコ好きの私はウハウハでしたよ~(笑
お散歩にはもってこいの季節ですね♪
[PR]
by fukunui | 2010-04-05 18:52 | その他

こんばんは!
今日から4月ですねっ!
あっ、今日はエイプリルフールですね(≧m≦)
皆さん、誰かをビックリさせちゃいましたか!?
私はこういうのを考えるのが苦手で、まだ誰もビックリさせてません(笑

それにしても時が経つのは早いですねっ!
こないだお正月だったと思ったら、もう4月…
今月はチクチクぬいぬい頑張りたいと思います(*^^*)

こないだの日曜日、家から歩いて30分くらいのところにある公園に
ワンコ達を連れてお散歩がてらテクテク、桜を見に行ってきました♪

b0182178_20244639.jpg


見ごろはもうちょっと先だろうなぁ~って感じで、お花見している人もちょっぴりでしたが、
それでもやっぱり綺麗ですね(´▽`*)

b0182178_20261641.jpg


b0182178_20263012.jpg


今週末、お天気だったらまた行きたいなぁ~♪
きっとお花見をしている人でいっぱいになるはずっ!

公園に行く途中、あららっ、こんなところに(@0@)
b0182178_20281118.jpg

道路わきの塀の上にクマさんが2人、仲良く座ってましたよ(笑
いつからココにいるんだろう…いつまでココにいるんだろう…
雨の日はお家の中に入れてもらえるといいんだけどなぁ~。
でも、2人一緒だったので、淋しくはないみたいでした(*^^*)


今、チクチクしているママが決まってるぬいさん、明日には仕上がりそうです♪
掲載OKいただきましたら、また見てやってくださいねっ(^_-)
来週からは、新しい子にチャレンジしたいと思っています~!
作る前から楽しみです♪♪
[PR]
by fukunui | 2010-04-01 20:21 | その他

生きてます(笑

こんばんは~!
あぁ、気が付けば一週間も更新していませんでした(> <)
その間も見に来ていただいた方、すみませんでした。。。
そして、心配をしてくださった方がおられましたら、ありがとうござます。
生きてます(笑

先週はやることがあってバタバタしていて、時間的にも気持ち的にも余裕がなく、
さらにオリンピックが終わってしまって、なんだか気が抜けたようになり(笑)
土日は主人のお友達が遠方から遊びに来てくれたりで…
空いた時間はゆっくりさせていただいていました。

これからまた、気を引き締め直して頑張っていこうと思います♪
今月はお披露目できる子が少ないかもしれませんが、
お披露目しましたときには、どうぞまた見てやってくださいm(__)m
宜しくお願いいたします(^^)


今日はまた冷える一日になりましたねー(> <)
急に暖かくなったり寒くなったり…体が付いて行きそうにありません(汗
皆様もどうぞお体にはお気を付け下さい。
[PR]
by fukunui | 2010-03-08 19:13 | その他

夢みる女たち

こんにちは~♪

昨日は、近くの美術館で開催されていた、
「夢みるおんなたち」という絵画の展覧会を見てきました。
招待券を頂いていて、1/31までだということで、行ってきました(^^)
b0182178_14172485.jpg


私はあまり絵画や美術のことは分かりませんが、
本物を間近に見るというのは、やっぱり違いますね(^^)
自分が立ってるこの位置に、この絵の作家さんが立って、絵を描いていたんだなぁと思うと、
心にググッと感じるものがありました。
言葉ではうまく表現できないのですが・・・

私も、私のぬいさんを手にしてくださった方に、何かを感じてもらえるような
そんなぬいさんを作っていけたらいいなぁ~って思いました(*^^*)
ちょっと偉そうなこと書いちゃってますかね。。。えへへ


さて、お家探し中の妹ベアちゃん、気にかけて見ていただきまして、ありがとうございます。
今日の夜お家が決まります。
あともう少し、お付き合いくださいませm(__)m

b0182178_14191283.jpg


b0182178_14195943.jpg

[PR]
by fukunui | 2010-01-25 14:16 | その他

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。

えっと・・・もう5日になってしまいましたが(汗

皆様、あけましておめでとうございます!!

良い年を迎えられたことと思います(´▽`)
今年も一年、皆様にとって楽しくニコニコな一年になりますよう、お祈り申し上げます(*^^*)


私は、29日の夜から帰省してきました!
愛媛にある私の実家と九州にある夫の実家と、はしごです。
我が家にはワンコ達がいるので、いつも車で移動します。
事故もなく、無事に帰ってこれて良かったです~♪

それぞれ実家では、両親・姉・甥っ子姪っ子達と久しぶりの再会!
ハードでしたが、楽しく過ごすことができました~(´▽`)
昨日の夕方帰ってきて、夫は今日から仕事。
送り出して長旅の片付けをしたら、ぐったり・・・伸びきっていました。
同じく伸びちゃってたワンコ達と、今日は一日ゆっくり過ごしました♪
自分ち大好きな私。あぁ、家に帰ってこれてホッとしました~(´▽`*)
やっぱり家はいいなぁ~~♪なんて(≧m≦)

明日からまたチクチク始めたいと思います♪
ベアちゃんもそうだけど、今年はいろんな動物さん、
いろんなワンちゃんにもチャレンジしたいな~って思っています(´▽`)
頑張りま~~す!

こんな私ですが、今年もどうぞどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m



初詣・・・じゃなくて、年末30日に参拝してきた、香川のこんぴらさん。
老体にムチ打って(笑)785段の階段を登ってきましたよ~。
子供の時以来だったのだけど、とっても良かったです♪
b0182178_2235015.jpg

[PR]
by fukunui | 2010-01-05 22:00 | その他

ありがとうございました!良いお年を♪

こんばんは!
いよいよ今年も残すところあと3日ですね。
少し早いですが、今年は今日で最後の日記になります。

あぁ本当に早い一年でした。ついこないだ、お正月を迎えたばっかりのような…(笑

今年は私にとってとても思い出深い年になりました。
このブログを始めて、6月からはオークションでお家探しを始めて…
そしてたくさんの方とご縁を頂き、、、
たくさんの方から、たくさんの幸せを頂きました。

fuku*nuiぬいをお迎えくださった方々、
リクエストを下さった方々、
いつも面白いことも書けないこのブログに足を運んでくださった方々、
そして、いつも応援してくれるお友達、、、
すべての皆様に心から、ありがとうございました!と伝えたいです(≧▽≦)

色々悩んだり、行き詰ったりしたとき、皆様に助けていただきました。
このブログも、読んでくださる方がいてくれるんだ~と思うと続けることができました。
皆様にいつも背中を押していただいています。
本当にありがとうございます!

来年は、もっともっと、皆様に恩返しができるよう、
また頑張っていきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年始のご挨拶も、ちょっと遅くなってしまいますが、
また来年も遊びに来ていただけると嬉しいです~♪



来年も、皆様にとってますます素晴らしい年になりますように。。。
そして、楽しい年末年始をお過ごしくださいm(__)m
[PR]
by fukunui | 2009-12-29 18:08 | その他

メリークリスマス♪♪

こんばんは!
今日はクリスマスですねぇ~♪
やっぱりクリスマスはウキウキしちゃいますねっ(≧m≦)
みなさん、ご家族や大切な人と素敵なクリスマスを過ごされてることと思います♪

我が家は、23日、24日がなんとな~くクリスマスって感じでした(笑
チキンやピザを作って、ティラミスを作って、シャンパン(ほんとはスパークリングワイン。笑)や
ワインと一緒に、美味しく頂きました(*^^*)
って、食べ物ばっかりクリスマス気分ですね(笑

ティラミスって、懐かしい響きですよねー(笑
なんだかすごく流行遅れな人みたいで恥ずかしいですが(^^;)
流行したのって何年前なんだろう(≧m≦)
でも我が家では、私も夫も好きなのと、簡単に作れるってことで、ときどき登場します。
今でもやっぱり好きなんです(´▽`*)

今年のクリスマスは、お友達から届いたプレゼントたちのおかげで、
すごぉーーーく幸せな気持ちで過ごすことができました♪♪
こんな私にみんな優しくしてくれて…私は幸せ者ですね(*^^*)
ブログを見に来て下さる皆様からも、たくさん幸せを頂いています♪
いつもありがとうございます!!

もう夜ですが、みなさん、素敵なクリスマスをお過ごし下さい♪


先程からテレビでフィギュアスケートが始まりました!見なきゃいけませんねー!
やっぱり、真央ちゃんと高橋くん、あっ小塚くんも、頑張ってほしいです~~!
張り切って応援しますっ♪
[PR]
by fukunui | 2009-12-25 23:05 | その他

初雪☆

おはようございます♪
今日の名古屋はとっても良いお天気です(^^)

11/1~2にかけて、石川県に遊びに行ってきました!
ずーっと行ってみたかった、金沢の兼六園や、能登の輪島など。
兼六園にて。
b0182178_9215088.jpg


ちょうど大荒れのお天気だったのが残念ですが、とても楽しかったです♪
昨日の深夜に帰ってきたのですが、高速道路では雪がかなり降っていました(@0@)
ひるがの高原のSAにて。。。うっすらとですが、積もってます!
b0182178_919529.jpg

この写真を撮った後、我が家のワンコとはしゃいでいたら、すべってコケました(^^;)
私、はしゃぎすぎ(爆

一気に冬になったようでした。
これからどんどん寒くなってくるんでしょうね~。
みなさま、どうぞお体にはお気を付けくださいっ。


さて、お家探し中のベアちゃん、
お披露目期間が長いこともあって、とってもたくさんの方に見ていただきまして、
ありがとうございます(*^^*)
今日の夜、終了になります。
もうしばらくお付き合いください。宜しくお願いいたしますm(__)m
b0182178_929376.jpg


b0182178_9294158.jpg

[PR]
by fukunui | 2009-11-03 09:18 | その他

チデジカ

こんにちは♪

今日、我が家に新しいテレビがやってきました♪
今までアナログだったのですよ~(≧m≦)
2011年7月まで、まだ時間あるし~♪ってのんびり構えてたら、
少し前にテレビが壊れました(@_@)
音がまったく出なくなったんです(笑
何年物のテレビだったのかな、軽く10年は使っていたので
いつか壊れるだろうとは思ってたんだけど(笑

こないだの祝日にテレビを購入して、今日が配達の日でした(^^)
部屋に対して大きすぎる気がするけど…
でもやっぱり綺麗ですね~♪地デジ
やっと時代の波に乗れた気がします(爆
テレビの右上に「アナログ」って出ないのが感動でした(≧m≦)


さて、お家探し中のベアちゃん、気に留めて見ていただきありがとうございます♪
お手を挙げて下さってる方まで…嬉しいです~(*^^*)

また少しお写真みてやってください♪
落ち着いた雰囲気の子です。
b0182178_16273660.jpg


このお写真は、なんかちょっと色っぽいですね(≧m≦)
b0182178_16283733.jpg


写真に撮ると、光の加減で目がトロ~ンとして見えますが、
グラスアイに傷があるわけでも、まぶたがあるわけでもありません…
実際はキラキラのお目目ですので、ご安心くださいませ(^^)

引き続き、宜しくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2009-10-16 16:24 | その他


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧