カテゴリ:お家を探しています( 61 )

追記あり fuku*nui ホワイトライオンの赤ちゃん

***ご新規の方からのご入札につきまして***

ご新規の方はヤフオクの質問欄より、ご購入意思をご連絡していただけますようお願いいたします。
私ももちろん、オークションを一番最初に利用したときは「新規」でしたので、
堅苦しいことを書くのもなんとなく気が引けて、今までは特に何もお願いはしていなかったのですが、
一度ご連絡をいただけました方が、私だけでなく
他のご入札参加者様にも安心していただけるのではないかなと、今頃になって気付きまして(汗
先程、ヤフオクの方にも追記させていただきました。
ヤフオクの画面では気付きにくいかと思い、ブログにも書かせていただきました。
既にご入札いただきましたご新規の方、また、これからご入札をお考えのご新規の方、お手数おかけいたしますが
ヤフオクの質問欄よりご連絡いただけますようお願い申し上げます。
私の考えの至らなさのせいで、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

3/20 18:40 追記
*************************



おはようございます。
昨日から、ヤフオクにてお家探しを始めました。
ホワイトライオンの赤ちゃんです^^
ブログの更新が遅くなってしまってスミマセン。。。
b0182178_17513823.jpg

モフモフの白いアルパカから生まれました♪

昨日の朝仕上がって、そのまま撮影しました。
撮影中、だんだんと曇り空になってきてしまって、ちょっと写りがイマイチかもしれませんが、
次の日は雨の予報だし、、、ということで、そのままお家探しを開始しました。

前の子と比べると、ちょっとほんわかしたお顔かなぁ~と思います^^
お顔や体など、少し型紙も修正していますので、全体的に幼い感じになったかな。
b0182178_17560023.jpg
首がダブルネックジョイントですので、小首を傾げたり上を向いたり^^
そして、手足にワイヤーが入っています。
あっ、前回の子と違う所は、この子はお尻尾の先がベージュです♪
ホワイトライオンの赤ちゃんのお写真をたくさん見て、
お尻尾の先が白い子もいれば、ちょっと濃いめの色の子もいて^^
b0182178_17584169.jpg

お顔のアップ~♪
ライオンさんって、顎のところの毛がちょっと長いですよね。
そういうところも少しこだわってみました^^

b0182178_05095909.jpg



こちらでお家探ししています。
fuku*nui ホワイトライオンの赤ちゃん♪
3/23(日)22:24 終了です。

どうぞ優しいママさまが見つかりますように。
宜しくお願いいたします。

素敵なお家が見つかりました♪
ありがとうございました。




[PR]
by fukunui | 2014-03-20 05:13 | お家を探しています

ハリネズミちゃん お写真♪

おはようございます!
お家探し中のハリネズミちゃん、たくさんの方に見ていただき、
また、お迎え希望もたくさん頂いて、本当にありがとうございます!
少しですがお写真載せますので、見てやってください^^*

アップ~♪

b0182178_07205752.jpg


この子は正面から見ると、少し真面目さんかな~って思います^^
でも実は、にっこりさんです(*^^*)

b0182178_07223107.jpg


恒例の!?タワシ後ろ姿(≧m≦)
なんだかこちらの気が抜けちゃうような、そんな後ろ姿。(笑

b0182178_07240092.jpg

雪に見立てた真っ白のクッション。
ふかふかで実はあったかです♪
ボタンのハリネズミちゃんがお友達。
このボタンも可愛いんですよ^^
b0182178_07323984.jpg

帽子をかぶっていないハリちゃん。
正面からのお写真がなかったかも、と思ったので。
しつこくてスミマセン(^^;)
実物を見ていただくわけではないので、
なるべくいろんなお写真を載せて見ていただこうと思っています。
ぬいさんと対面したときに、
イメージと違った~~ってならないように…との考えです。
あとは、やっぱり、頑張って作ったので
お写真、見てもらいたいな~の気持ちもあり(≧m≦)  

b0182178_07542445.jpg



今年最後のお家探し。
今年のトリは誰にしようかな~と考えたとき、
やっぱりハリネズミちゃんになりました(*^^*)
リクエストも一番多くいただく子です。
リクエストしていただいた皆様に
ハリネズミちゃんをお届け出来れば良いのだけど…
なかなかそうもいかず、申し訳ないです。
また来年、ハリネズミちゃんも作りますので
その時は宜しくお願いします。

そして、他の動物さんのリクエストを下さった皆様、
年内はやはり無理でした(汗
こちらも来年、頑張ります!

って今年最後の更新みたいになってしまいましたが(^^;)
一応、もう少し更新する予定です(≧m≦)

それでは、ハリネズミちゃん、明日の夜終了になります。
もうしばらくお付き合いくださいませ。
宜しくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by fukunui | 2013-12-14 07:41 | お家を探しています

クリスマスなハリネズミちゃん♪4足たっち♪

こんばんは!
すっかりご無沙汰してしまい、スミマセンでした。
その間もブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました。

前回の更新から今日まで、色々と作ったりしたものもあるのですが、
それらはまた機会がありましたら、紹介させてください^^

そして今日から、新しい子のお家探しを始めました。
ヤフオク!に出品してから、いつもならすぐにブログの更新もするのですが、
今日はどうしても時間がなくて、こんな時間になってしまいました(汗
ヤフオク!から見に来てくださった方、お写真がなくてスミマセンでした。

季節はすっかり冬になり、クリスマスも近づいてきましたね!
ということで、クリスマスなハリネズミちゃんです^^
サンタさんの帽子をかぶってみました♪
b0182178_23214016.jpg
4足たっちの子です。
今までの4足たっちの子から、体つきなど修正しました。
より自然な感じになったんではないかな~と思っています^^

鼻先からお尻尾の先まで約11cm。
手の平に乗せるとこんな感じです♪
b0182178_23353896.jpg

手足・胴体にワイヤーが入っていますので、4足たっちをしたり、2足たっちをしたりできます^^
ちょっと分かりにくいけど、下のお写真は2足たっちです。
上を見上げる感じで、なんとも可愛らしいですよ(*^^*)←親バカ、スミマセン(汗
b0182178_23370314.jpg
横からだとこんな感じです^^
b0182178_23395213.jpg
クリスマスなハリネズミちゃん♪4足たっち♪
12/15(日)22:40終了です。
この子とクリスマスを迎えてくれる優しいお家が見つかりますように☆
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m








[PR]
by fukunui | 2013-12-12 23:45 | お家を探しています

優しいコウモリさん☆クビワオオコウモリ☆

おはようございます!
久しぶりに晴れて気持ちのよい朝です^^

先週、お知らせしていました通り、新しいぬいさんのお家探しを始めました!
ハロウィンにちなんで…コウモリさんです(≧m≦)
いやぁ~、コウモリさんって、お家においで~って言ってもらえるでしょうか(汗
嫌われ者のイメージ?吸血鬼???
う~~ん、と少し悩みましたが、コウモリさん、可愛いと思うので(≧▽≦)

モデルにしたのは、クビワオオコウモリの中でもヤエヤマオオコウモリという種類です。
首の襟巻がオレンジ色で、ハロウィンぽいかな~ってことで^^
で、こんな子になりました。
b0182178_952152.jpg


どうですか?怖くないですよね?(笑
この種類のコウモリさんは、フルーツを主食としていて、血は吸いません!(≧m≦)
超音波を使わずに、目で見て移動したりするので、お目目が大きくてとっても可愛い顔をしてるんですよ♪
飛膜を体に巻き付けたところ。
b0182178_98262.jpg

こんな風に、鳥かごに入ってます^^

ただ、鳥かごの中では飛膜を広げられないのが申し訳ないんですが…
一枚目の写真のように、かごの外にぶら下げてもらえば、と思います(^^;)

鳥かごは先日、ロハスフェスタで購入して来ました!!
コウモリぬいさんにピッタリサイズです^^
そのままではぶら下がれないので、ビーズ&ワイヤーでぶら下がり棒(?)みたいなものを付けました。
b0182178_9105530.jpg


ここで一つお話をさせてくださいね。

私も子供のころ、コウモリって、なんだか不気味で、血を吸うイメージで怖かったんですが、
中学生のときの理科の先生が話してくれたんです。
先生の家の前にコウモリの赤ちゃんが落ちていたそうなんです。
可哀想なので先生が育てることにして、育て方が分からないので動物園に聞いて
哺乳瓶でミルクなどを与えて育てたそうなんです。
(※調べてみると、野生のコウモリを保護飼育するには許可が必要だそうです。)
そしたらね、すごく懐いてくれて、先生が仕事から帰ると玄関まで飛んで迎えに来てくれたんですって!!
先生がね、コウモリって実はすごく可愛いんだよ~(´▽`)ってお話ししてくれたのが
とっても印象的で、それからは夕方にコウモリを見かけると
可愛く感じて、なんだかとても嬉しかったんです^^


そんなことがあって、私の中ではあまり怖いイメージがなかったんですね(≧m≦)
実際、ペットとしてコウモリを飼育してる方もいらっしゃるみたいで・・・
すごく可愛いんですよぉ~~~(*^^*)

と、長々すみません(汗
そんな私の気持ちのこもった、コウモリぬいさんでした♪

fuku*nui 優しいコウモリさん☆クビワオオコウモリ☆ハロウィン

ちょっと個性的?で難しいかもしれませんが、どうかお家が見つかりますように☆
宜しくお願いします(^^)


お家が見つかりました♪
ありがとうございましたっm(__)m

[PR]
by fukunui | 2013-10-08 09:39 | お家を探しています

フクロモモンガの赤ちゃん ~ポーチにすっぽり~

こんばんは!

今週末は台風がやってくるそうですね(>_<)
先日から、竜巻や豪雨など、災害が続いていますね。
どうかこれ以上、被害が出ませんように。
明日のうちに台風に備えてください、とニュースで言っていました。
どうぞ皆さん、お気をつけください。


さて、先程からヤフオクにてお家探しを始めました。
以前も登場したことがある、フクロモモンガの赤ちゃんです(*^^*)
有り難いことにリクエストをいただいたりして、とてもお待たせしてしまいましたが、
やっとやっと、お家探しをすることが出来ました。

b0182178_2142311.jpg


大きさは、頭の先から床までが8.5cmと小さいので、
ヤフオクのカテゴリに迷いましたが、鼻先から尻尾までが20cmありますので、
いつもと同じ10cm~30cmのカテゴリに出品しています。


まさに手の平サイズ。
b0182178_2163785.jpg

実際のフクロモモンガの赤ちゃんも、体重が軽いようでしたので
あまり重くはしておりませんが、ちゃんと、存在を感じられる重さがあります(*^^*)

モモンガ特有の皮膜を表現するために、首のみジョイントで、手足にはワイヤーが入っています。
b0182178_2181218.jpg

手を広げられるよ!

b0182178_2184585.jpg

うんしょ!うんしょ!
あれ?飛べない(:_;)

モモンガポーチも作りました♪
b0182178_21111174.jpg

取っ手にナスカンが付いていますので、お持ちのカバンなどに付けることが出来ます。
この子1人では飛べませんので、ママさまが見つかりましたら、
是非一緒にお出かけしてやってください(≧m≦)
(その際、ポーチは口が閉じれませんので、落っこちないように気をつけてください♪)

こんなフクロモモンガちゃんに、優しいママさまが見つかりますように。
こちらでお家探ししております。

fuku*nui フクロモモンガの赤ちゃん ~ポーチにすっぽり~
↑ネーミングのセンスのなさは許して下さいね(汗

どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

素敵なお家が見つかりました♪
ありがとうございました!

[PR]
by fukunui | 2013-09-13 21:16 | お家を探しています

ころんと丸いハリネズミさん

こんにちは!

昨日からなんだか一気に暑くなりました(>_<)
ワンコ達のお散歩をしていて、今までだと風が気持ちいいな~って感じていたのに、
昨日はモワァ~っと。。。
あぁ、そんな季節が来たんだな、と言う感じです。
でも夏は嫌いじゃないんですよね~、夏生まれですし(≧m≦)
今日からはますます暑くなる予報です。
どうぞ熱中症などお気を付け下さい!

さて、先程からヤフオクにてお家探しを始めました。
ころんと丸まったハリネズミちゃんです^^
b0182178_1144764.jpg


今までより一回り大きい子で、背中の針部分の型紙を少し変えたので、
ちょっとポッテリ度が増したような(笑
そして、前より、さらに丸まった感じになったと思います。
ただ、我が家には以前のハリネズミちゃんがいませんので、
どのくらい大きくなったか、丸まった感じになったか、比べることができません(^^;)

針部分のモヘア生地も今までとは違っています。
針先の白い部分が、より白くなっています^^
今までのもいい感じ~♪こちらのモヘアもいい感じ~♪です。

手の平に乗せるとこんな感じですが、う~ん、実際はもっとポッテリどっしりしています(≧m≦)
なんか、スマートに写ってます(笑
重みもあるので乗せ心地はいいと思います(´▽`)
b0182178_1163364.jpg


首のみジョイントですが、構造上ほとんど動きません。
手足にワイヤーが入っていて、少しだけポーズが変えられます。
手足、口周りお耳、着色しております。
たれ耳ちゃんの可愛らしい子になったんじゃないかな~、と思います(*^^*)
b0182178_11101417.jpg

黄色いマットにのって、のんびり休憩中~な感じのハリネズミちゃんです。

4足立ちハリちゃんのリクエストも頂いていたのですが、
お顔が出来上がっていた関係で、またまた丸っ子ちゃんになりました。スミマセン(>_<)

fuku*nui ころんと丸いハリネズミさん 
7/9(火) 22:49終了です。

お手手に乗せてくれる優しいママさまを探しています。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

お家が見つかりました。
ありがとうございました!!

[PR]
by fukunui | 2013-07-06 11:14 | お家を探しています

大きなお目目のスローロリスさん♪

おはようございます!
先程からやっと、新しい子のお家探しを始めました^^
ものすごく久しぶりのオークション出品ということもあるので、期間長めにしております。
たくさんの方に見つけてもらえるといいなぁ~。めちゃめちゃドキドキです。

その新しい子は、こちらです♪
b0182178_71341.jpg

珍しい動物さんですが、分かりますか~?(> <)
スローロリスさんです!

リス、と付きますが、リスではなくて、お猿さんです(*^^*)
『ロリス』とは、オランダ語で『道化師』を意味する言葉なんだそうです。
動きがゆっくりなのでスローロリス、なんですね(≧m≦)

お猿さんだよ~ ウッキー♪
b0182178_765488.jpg


手足にワイヤーが入っているので、多少動きが付けられます^^
でも、割としっかり綿を詰めたので、自由自在に~~♪ってほどには動きません(^^;)
もともと、手足を曲げた状態で型紙を作っているので、綺麗にまっすぐ伸ばすこともできません(^^;)
が、お友達のお猿さんのぬいぐるみは、抱っこ出来ます(´▽`)
b0182178_7195399.jpg


私も何年か前に動物園で見たことがありましたが、スローロリスは夜行性ということもあって、
暗い室内にいて、しかも寝ていたのかな?ほとんど動いてなくて良く見えませんでした。
でも、テレビなどでは、たまに目にするスローロリス。
スローな動きが可愛い♪ 
大きなお目目がとっても表情豊かで、見ていてついつい笑っちゃうような(≧m≦)
ペットとして一緒に暮らしている方もいて、いいなぁ~私も抱っこしてみたいな~なんて思っていたのですが。

そんなスローロリスさんですが、数年前に、絶滅の危険が高い、ということでレッドリストに登録され、
ワシントン条約でも保護されているので、将来的に見ても、一緒に暮らすことは無理。。。

b0182178_16172466.jpg

それでもこうして、ぬいぐるみさんとして作ることが出来て、楽しかったです~♪♪
本物のスローロリスさんの可愛さ、ちょっとでも表現できてたらいいなぁ~^^
お顔だけでも何度もやり直して、制作期間が長かった&お家探しまでの間もちょっとあったので、
すっかり情が湧いてしまって、目が合っただけでもデレ~っとなっています(≧m≦)
手の平にいっぱいな感じの大きさで、しっかりとした重さがあります^^

そんなスローロリスさんのお家探しはこちらから

fuku*nui 大きなお目目のスローロリスさん


6/24(日)(←23日の間違いでした。スミマセン)夜終了です。
期間が長いですが、どうぞお付き合いくださいm(__)m
無事にママ様が見つかりますように☆
お家が決まりました。ありがとうございました(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2013-06-19 06:57 | お家を探しています

淡いグレーのうさぎさん

こんばんは!
やっとやっと、先程からお家探しを始めました。
朝からお写真撮って、整理して、なんでこんなに時間がかかるのぉ~~って感じですが(笑
久しぶりのぬいさん撮影で、思いのほかたくさん撮ってしまったのです(≧m≦)

昨年の11月以来のお家探し、本当にドキドキです。
なにか忘れていることはないか…、何度も確認したけど大丈夫かなぁ~(^^;)

さて、今年初のお家探しちゃん、この子です!
淡いシルバーグレーに染めたアルパカで作ったうさぎさんです♪
お正月気分も抜けきった今頃になんですが…今年の干支さんです(笑
お家探し第一号はうさぎさん!って決めていたんです^^
b0182178_17535246.jpg


とっても立派な胸毛(笑)を持っています(≧m≦)
他の部分より毛足の長いアルパカで、真っ白ほわほわな胸毛が自慢です♪
b0182178_1755581.jpg


ちょっと生意気なお顔ですか!?おすまししてると思ってやってください(*^^*)
よぉ~く見ると、口元はかすかにニッコリしてるんですよ♪
b0182178_17571195.jpg


お尻尾と手足の裏は白い毛になっています。
まん丸ではないお尻尾の形にこだわってみました^^
b0182178_1759593.jpg


とってもお尻がぽっちゃり、いや、どっしりしています(笑
後ろ足とお尻で立っちするので、安定感があります(´▽`)
b0182178_182465.jpg


ドイリーを編んだのですが、うさぎさんのお尻が大きくて、ギリギリです(≧m≦)
でも、お尻が冷たくなくていいかなぁ~って思うので、下手っぴでおまけ程度ですがお付けいたします♪
b0182178_1831251.jpg


あら、久しぶりすぎてはしゃいじゃって、たくさんお写真載せちゃいましたね(^^;)
同じようなお写真を最後まで見ていただき、ありがとうございました!


fuku*nui 淡いグレーのうさぎさん ~ハンドメイド~

1/31(月) 22:40終了です。
うさぎさんに暖かいお家が見つかりますように。
どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
[PR]
by fukunui | 2011-01-28 17:52 | お家を探しています

乙女なナマケモノちゃん ~フタユビナマケモノ~

こんばんは~♪

いやぁ~、今日は良いお天気で気持ち良かったですねっ(*^^*)
お布団も干したので、夜はきっとぬくぬくのはず…


さてさて、本日やっと、新しい子のお家探しを始めました~!

乙女なナマケモノちゃんです。

b0182178_18233131.jpg


どこが乙女ちゃん!?って感じですかっ??(笑
一応ね、、、お顔が乙女ちゃんな気がしてるんですが、、、どうでしょう?^m^
b0182178_18403443.jpg


今回、なぜナマケモノちゃんを作ろうと思ったかと言うと…
ちょうど愛知では先日まで『COP10 生物多様性条約締約国会議』が開かれていて、
新聞屋さんから、COP10のクリアファイルをいただいたんです。
そこには絶滅の危機に瀕する動物さんたちのイラストが描かれていて、
その中に『タテガミナマケモノ』がいたんです。

『タテガミナマケモノ』 いろいろ調べてみても、あまり画像とかなくて、、、
同じ「ナマケモノつながり」で、『フタユビナマケモノ』ちゃんを作ることにしました。

ナマケモノには、『ミユビナマケモノ』と『フタユビナマケモノ』がいて、
その名の通り、指の数(爪の数)で分けられています。
ミユビナマケモノちゃんは、あのパンダちゃんみたいな柄のお顔をしてる子です^^

私が作ったフタユビナマケモノちゃんは、動物園でよく飼育されてる種類らしいです。
この子たち、手の指は2本だけど、足の指は3本なんだそうです~^^

この爪で上手にぶら下がることが出来ます(*^^*)
b0182178_1831658.jpg


b0182178_18313346.jpg


この爪は、オーブンで焼いて固める粘土で作ってあります。
強度を高めるために、樹脂のコート剤を塗って、その上からマニキュアのトップコートを塗ってあります。
ですが、ずっとぶら下がるには強度が足りないと思いますので、
普段はお座りしています(≧m≦)
遊ぶ時だけ、ぶら下げてあげてください(笑

お顔は乙女ちゃんなんだけど、座ってる姿は…おっさん!?(≧m≦)
b0182178_18341937.jpg


お腹がぽっこりさんで、丸い背中で、なんとも脱力~なナマケちゃんです♪

『乙女なナマケモノちゃん ~フタユビナマケモノ~』

11/7(日) 22:35終了です。
ちょっと変わった動物さんですが、どうかお家が見つかりますように…
どうぞ宜しくお願いしますっm(__)m


素敵なお家が見つかりました(*^^*)
ありがとうございました♪

[PR]
by fukunui | 2010-11-04 18:22 | お家を探しています

黒パグの赤ちゃん♪~ハンドメイド~

こんにちは!
3連休はいかがでしたかぁ~!?
一昨日、昨日は暑かったですよねー。

私は、土曜日は京都のテディベアフェスティバルに行ってきました♪
小心者の私は、「お写真撮っていいですか!?」と聞けなくて、
会場内のお写真は一枚もありません(^^;)

唯一、お知り合いのPiyo-Bearさんにご挨拶させていただきました♪♪
それだけでドキドキ…もう挨拶しないでこっそり見るだけにしようかとさえ思ってしまいました(笑
思い切ってお声かけさせていただいて、お話させていただけて良かったです(^^)

作家様作のグラスアイや、生地・糸などの材料、そして、ベアちゃんも1人お迎えしてしまいました(*^^*)
いつか紹介させていただきたいな~と考えています♪

日曜日は、鈴鹿サーキットにF1を見に行ってきました!
初めてだったのですが、いやぁ~、すごい迫力で、大興奮でした(≧▽≦)
とにかく人が多くて、行き帰りにかなり時間がかかってしまったし、
会場は広くて、おそらく10キロくらいは歩いたんじゃないかと…
とにかく疲れました(≧m≦) でもおもしろかったです♪

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

先程から、先日ちらっとお見せした黒パグちゃん、お家探しを始めました!
ぜひ出品を~♪と嬉しいお声をいただき、決心が付きました^^
優しいママさまにお迎えしていただけたら、絶対うちにいるより幸せになれるもんね(^_-)

b0182178_1537596.jpg


この子は作るときから、女の子のような気がしていて、
赤に白の水玉のリボンをつけたいな~と考えていました(^^)
布を切りっぱなしにしてほつれさせ、
紅茶で染めてちょっと古い雰囲気にしてあります。

小首を傾げて、ビクター犬の真似っこかな!?(≧m≦)
b0182178_1540055.jpg


パグちゃんって、お座りした時に足を投げ出した感じに座る子が多いなぁ~というイメージがあるので、
この子も、足を投げ出して座っています(´▽`)
その方が楽ちんだも~ん♪(笑

『チラリ♪』
b0182178_1542337.jpg


手の平で寝んね~~Zzzz…
カワユイ(≧m≦)
b0182178_15433510.jpg



fuku*nui 黒パグの赤ちゃん♪ ~ハンドメイド~

10/15(金) 22:21終了です。
甘えん坊の黒パグちゃんに優しいママさまが見つかりますように。
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2010-10-12 15:32 | お家を探しています


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧