カテゴリ:リンクのお知らせ♪( 8 )

ギャーーーー><

先程、リンクを編集していて、よし出来た!と更新ボタンを押したら、
なぜだか全て(エキサイトブログ以外のリンク先)が消えてしまいましたっ><
リンクしてくださっていた方々、スミマセン(涙
どうやっても元に戻せないし、手元に控えがないため
全ての方のリンクを正確に復元できる自信がありません(汗
しばらくこのままになってしまいますことをお許しください。
本当にスミマセンでした。
また一から出発しようと思います。トボトボ

言い訳…エキサイトブログ、最近編集画面がいろいろ変わっていて、
おそらくその不具合だと思われます。(涙
でもでも、どこかに控えておけばよかったです。ごめんなさい。

(※本日2回目の投稿です。
 ワオキツネザルさんのことなど一つ下の記事に書いてあります。)






[PR]
by fukunui | 2013-11-11 07:51 | リンクのお知らせ♪

リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪

こんにちは!

チリ岩盤事故、今日33人全ての方が無事に救出されましたね!!
本当に嬉しい。ホッとしました(´▽`)
ご家族の方々と抱き合う姿を見ると、何度見ても胸が熱くなりました。
少しでも早く、穏やかに幸せな日常に戻られることを祈っています。

さて今日は嬉しいリンクのお知らせです♪
昨日紹介させていただいたクラウンベアちゃんの作家様、
『Mori's Bear』 モリリンさんのブログをリンクさせていただけることになりました(*^^*)
(イベント等では『M*B*F』さんで出展なさっておられるそうです)
ここに来てくださる方はきっとみなさんご存知と思います♪

『Mori’s Bear 便り』

とても素晴らしいアニマルちゃんたちがいっぱい(≧▽≦)
みんな神秘的な雰囲気を持ったアニマルちゃんたちです♪


。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

さてさて、黒パグちゃん、見てくださってありがとうございます(*^^*)
お迎え希望の方もいてくださって。。。ホッとしています(≧m≦)
また懲りずにお写真載せますので見てやってくださいね~。

黒パグちゃん、首傾げすぎ~(笑
b0182178_16442779.jpg


体はポッテリさんで、柔らかいパピーの感じをだすために、
ステンレスボールとテディベア用低反発チップを入れてあります。

『あわわわゎぁ~~』
b0182178_164618.jpg


お座りの姿勢が基本ですが、こうやってゴロンとしてるのも似合う(≧m≦)
なんたって赤ちゃんだもんね♪
b0182178_16474386.jpg


『赤ちゃん赤ちゃんって~!ちゃんとお座り出来るもん!』
b0182178_16491661.jpg


あっ、そうでした!
黒パグちゃんと言えば、クルッと巻いたお尻尾。
お尻尾にワイヤーを入れてちゃんと巻尾になってます(*^^*)
b0182178_1651555.jpg

[PR]
by fukunui | 2010-10-14 16:36 | リンクのお知らせ♪

リンクのお知らせです♪ &レッサーちゃんお写真

こんにちは~!

今日は嬉しいリンクのお知らせです(*^^*)


先日ハリネズミちゃんをお迎えしていただいたママさまのブログです♪
素敵なアンティークショップ『Rose Cloche』のオーナーさまなのです~(^^)

HP Plein de réve,Plein de joié
ブログ 野に咲く花のように。。。
ブログ chikuchiku ときどき わんこ

代表して二つのブログをリンクさせていただきました♪
『野に咲く花のように。。。』の方に、ハリネズミちゃんを紹介していただいています(*^^*)
素敵作家さまの作品たちに囲まれて…ハリネズミちゃん、嬉し恥ずかしと言う感じかなぁ~(笑
私はハリネズミちゃんが羨ましいです(≧m≦)

可愛いワンちゃんたちもいて、素敵な薔薇やアンティーク、可愛いベアたち…
どれも私の大好きなものばかりで、憧れちゃいます(´▽`)


なんと、とても不思議なご縁がありまして、、、
ハリネズミちゃんをお迎えしていただく随分前、去年の年末くらいなのですが
私は petit_bonhuer さんのショップ『Rose Cloche』さんでお買い物をしたことがあったんです!
今回、ブログをお知らせいただいて、お互い気付いたという…
こういうご縁ってあるのだなぁ~、なんてしみじみと。。。




私はもともと、家が大好き人間で(笑)あまり外出もしないし、人づきあいもあまり得意ではなくて…
ですがこうして、ぬいさんや、ワンコを通じてご縁をいただけて、お付き合いさせていただいて…
そのことが本当に嬉しいです(*^^*)
皆さん、とても優しくしていただいて、本当にありがとうございます!
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(__)m


というわけで、嬉しいリンクのお知らせでした♪♪


。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

お写真がないのもちと淋しいので、レッサーちゃん、載せちゃいますね~(≧m≦)

まったりごろり~ん♪
b0182178_173317.jpg


遊ぼぉ~~~(´▽`)
b0182178_17332086.jpg

[PR]
by fukunui | 2010-09-28 17:16 | リンクのお知らせ♪

嬉しいリンクのお知らせです♪♪

こんにちは~!
いや~~、毎回毎回ブログの出だしが「暑いですねー」になってしまってますが、、、
今日も本当に暑いっ!!
ベランダに少し出ただけでも焦げちゃいそうでした(>_<)
この暑さ、いつまで続くんでしょうねぇ~。
それなのに夜になると、今までと同じようにエアコンをつけてたら寒くなったり…
調整が難しいです。
皆様どうぞお体には気をつけてくださいね~!

さて、今日はとっても嬉しいリンクのお知らせです♪

smile*boo♪ 笑顔が一番』さまです♪
実は少し前にリンクしていただいてたのですが、
私ったらご紹介するのをすっかり忘れてしまっていて…
booさん、遅くなってスミマセンでした~(+o+)
小さくてとても愛らしい笑顔なベアちゃんをお作りになっています~♪
「笑顔が一番」って素晴らしいですよね~~!本当にその通りだと思います(*^^*)
私もいつも笑顔でぬいさん作りたいなぁ~と改めて思わせていただきました♪


そして、もうおひとかた。
petica*pot』さまです(´▽`*)
この度リンクしていただけることになりました~♪
きっと私のブログに遊びに来て下さる方は、みなさんご存知ですよね~^^
ゆりさんの生み出す仔達はどの子もとっても可愛くって~お洒落さんで~♪
私がいつも思うのは、お顔、体、手足、なんかのバランスが、とにかく絶妙!!
バランスって本当に難しいんですよ~。私はとても苦手なところで…
すごいなぁ~可愛いなぁ~と拝見させていただいていました。

booさん、ゆりさん、リンクしていただきましてありがとうございました(´▽`*)
まだまだ未熟者の私ですが、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

お家探し中のフクロモモンガちゃん、たくさんの方に見ていただきましてありがとうございます♪
また少しお写真載せますので、見てやってください^^
b0182178_14125821.jpg


「およ???」って感じのモモンガちゃん(笑
b0182178_14145870.jpg


このお写真、お気に入りです♪
b0182178_14154159.jpg



こんなちょっとおとぼけモモンガちゃんですが、どうぞ宜しくお願いいたします(´▽`)
[PR]
by fukunui | 2010-09-04 13:51 | リンクのお知らせ♪

ちいたま屋さま ~可愛いおめめ屋さん~

こんばんは!
今日も暑かったーーー。(いつもこの始まりになりそう。笑)
熱中症になってしまう方も多いみたいです。
皆さまどうぞお気を付け下さい。

そして、お家探しをしていたシロクマちゃん、
素敵なママさまの元にお迎えしていただくことになりました♪
最後までたくさんの方に見守っていただき、本当にありがとうございました(*^^*)
またこれからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします^^

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。
今日は素敵な作家様の紹介です~(´▽`)
『ちいたま屋』さま です!
きっともうご存知の方も多いのでは~!?
とても人気の、手作りのぬいぐるみ用グラスアイのお店です♪
この度、リンクしていただけることになりました♪♪

どのおめめも可愛くて、ひとつひとつ手作りの愛のこもったおめめです(*^^*)
以前お披露目した、このカワウソちゃんはかりんぼ様作のポンチ目で生まれました♪

b0182178_205858.jpg


b0182178_2014168.jpg


送られてきたおめめだけ、コロンと置いて見てみても可愛いんですよ~(≧m≦)

きっとこれからもたくさんお世話になると思います~。
かりんぼ様、宜しくお願いします(´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2010-07-22 19:59 | リンクのお知らせ♪

リンクのお知らせです♪

今日はとっても素敵なブログをリンクさせていただきましたので、お知らせです(*^^*)

以前、fuku*nuiの苺ミルクのちびこうさぎをお迎えくださった、
ねこうささまのブログです♪

ねこうさ
左のリンクからもいけます♪♪


苺ミルクちゃんのとーっても幸せそうなお写真もあります。
本当に可愛がっていただいて、我が家にいたころより
何倍も何倍も幸せそう~なお顔しているのです~っ(*^^*)
それもとってもとっても嬉しくて幸せなのですが、
なんといっても、素敵な素晴らしい作家様方の作品が~~~~~~!
たくさんお迎えしてくれますっ(≧▽≦)
あぁ、そんな素晴らしいぬいさんやお人形さんに、
fuku*nuiの苺ミルクちゃんが混じってるなんて…
感激で鳥肌立ちまくりですっ。はぁはぁ。

ねこうささまのぬいさんやお人形さんに対する愛情がいっぱいいっぱい伝わってきて、
ほんわか~(*^^*)にんまり~(´▽`*)しちゃうのですっ。
ぜひみなさんも癒されてきてください~~♪

ねこうささまとお話してると、とっても勇気と元気を頂いて、
また頑張ろう!!!とすっごく思わせていただけるのです。とても励みになります(≧▽≦)
本当にありがとうございますっm(__)m



さてさて、昨日は少し体調が悪くて、あまり進みませんでした…
しかも、使いたいサイズのグラスアイがなくなっていて、到着を待つまでの間に
他の子を作っていたら、その子に没頭してしまって(^^;)
次回お披露目はいつになることやら、でございます(汗
楽しみにして下さる方が、いてくださるかな~~。いてくださるといいな~、です。

優しいママさまの元に出発した嬉しそうな茶色いクマさんと、クロアちゃん。
b0182178_13152613.jpg


全然タイプの違う子に見えて、実は兄弟くん^m^
どうでしょう?似てますか!?
[PR]
by fukunui | 2009-08-05 13:04 | リンクのお知らせ♪

Omake-Wonder-World おまけさま

またまた嬉しいリンクのお知らせです♪

私のブログに遊びに来て下さる方なら、きっとみなさん御存じだと思います。
大好きな大好きな作家さま。Omake-Wonder-Worldさまです。

昨年、すてきなご縁をいただき、我が家に来てくれた子たち。
b0182178_10104722.jpg

もう一つのブログにはそのときにリンクしていただいたのですが、
このブログを始めるにあたり、またまた図々しくお願いしてしまいました。

とってもお忙しい時期にお願いしてしまってスミマセン。。。
優しくお受けしていただきありがとうございました♪

おまけさまのブログの方をリンクさせていただきま~す!

おまけさまの作るぬいさんたちは、ひょうきんでありながら、とっても優しくて、
素敵なお目目が印象的です♪
アンティークベアのようなボロちゃんも大好きです♪
またいつか、おまけさまのぬいさんをお迎え出来たらなぁ~って、いつも思っています(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2009-06-02 10:14 | リンクのお知らせ♪

リンクのお知らせ!

おはようございます!

朝から嬉しいお知らせです(*^^*)

2件、リンクしていただきました!

まずは、昨日のシロツメクサでもご紹介させていただいた、
*nunohana* のyokoさまです♪
とっても人気な布花作家さまなので、ご存じの方も多いはず♪
ものすご~く素敵な布花をお作りになります(´▽`*)
我が家にはこんな素敵な薔薇の髪飾りがあります♪
薔薇の髪飾りの記事はこちら
b0182178_9532698.jpg

見ているだけで幸せな気持ちになれて、
そして、とても丁寧で素晴らしい作品に、すごく刺激をいただいています!
私のもう一つのブログでは早くにリンクしていただいていたのですが、
図々しく、こちらにもお願いしました(*^^*)
yokoさま、ありがとうございます♪


もう1件は、愛犬を通じて、もう5,6年前から仲良くしてもらってるお友達。
そして、人気ぬいぐるみ作家さんとしても活躍中のmiaちゃんにリンクしていただきました♪♪
Peek a boo!
我が家には嬉しい事に、可愛い桜うさぎちゃんもいます(´▽`*)
桜うさぎちゃんの記事はこちら
b0182178_8333170.jpg

とっても個性的でキュートなぬいさんを作っておられます♪
どの子も愛情たっぷりで素敵!

先日(といっても先月ですが。笑)、念願かなってやっとやっと!のご対面を果たしました♪
桜うさぎちゃんも姉妹で会ったんですよ~!
b0182178_8405682.jpg


いつもmiaちゃんには刺激をもらってます~!
私も頑張らなきゃ~~って♪
ということで、今日もチクチク頑張ります(^^)
[PR]
by fukunui | 2009-05-28 08:41 | リンクのお知らせ♪


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧