カテゴリ:作家さまの素敵な作品( 16 )

Mary Louさんより♪

昨日のことになりますが、こちらのブログを始めてから、仲良くしていただいている
Mary Louさん より、とっても可愛い作品が届きました♪♪
あみぐるみのストラップです。
水色とピンクが可愛いファンシーケーキちゃん♪
そしておまけとは言えないほど素晴らしいおまけちゃんたち(^^)
b0182178_16373926.jpg


いやん!可愛いっ(≧▽≦)
ケーキなので、可愛いスプーンが付いています♪
b0182178_16392236.jpg

なんかこう、細かいところまでとっても丁寧で可愛くて、素晴らしいです!

ストラップ単品で♪
私は黒い携帯を使ってるので、とっても映えます(*^^*)
b0182178_16405418.jpg


こんなチャームまで頂いちゃいました!
我が家にはプードルがいるので、プードルで作ってくれたんだろうな~。ほんと、ありがとう!
b0182178_1642717.jpg


Mary Louさんはこういった可愛い編み小物から、可愛いあみぐるみ、樹脂粘土の作品など
本当に多彩で、どの作品を見ても、可愛い優しいお人柄が表れていて素晴らしいです♪♪
こんな素敵な作家さんとお知り合いになれて、お友達になれて、すごく嬉しいです~(*^^*)
末永く仲良くしていただきたいなっ♪

愛情こもった可愛い作品、おまけちゃん、ありがとうございま~す!大切にします(´▽`*)

そして、リンクもしていただきました!!
Mary Louさん ありがとう~~(^^)

そして、こんなお写真まで♪
[PR]
by fukunui | 2009-06-30 16:50 | 作家さまの素敵な作品

可愛い雛ちゃん

私の大好きな大好きな粘土ドール作家さん。
マキシム のまきさまの所から、こんな可愛い雛ちゃんが我が家に来てくれました♪
以前から、まきさまのお作りになる、ドールちゃんはもちろんのこと、
ちいさい動物ちゃんたちも大好きで、ご縁があるといいな~っと思っていたところに
雛ちゃんの予約販売のお知らせを見つけて、急いでメールしちゃいました(≧m≦)
b0182178_11573794.jpg


あぁ~、リアルでとっても愛らしい雛ちゃん。ようこそ♪
b0182178_11584359.jpg


以前我が家に来てくれたマキシムドールちゃんたちがお出迎えです(*^^*)
「あわわ。ちっちゃい生まれたての赤ちゃんだよ。ドキドキ」
あまりの小ささにドキドキしちゃってるみたいですが、とっても可愛いみたい♪
b0182178_11594241.jpg


いつかこの雛ちゃんのママを作りたいな~って考えています。
それまではこの子たちが子守をしてくれるみたいです
b0182178_1213079.jpg



まきさまのドールちゃんは本当に可愛くて優しくて。まきさまのお人柄が表れています。
そして虜になってしまうのです(*^^*)
またこうして小さなドールちゃんもお迎え出来てとても嬉しいです♪
すくすく育ってね、雛ちゃん。


今までのもう一つのブログは主にわんこブログということもあって、
あまりドールちゃんの登場はなかったのですが、
これからはこちらで、たくさん登場してもらっちゃおうと思ってます(´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2009-05-30 12:04 | 作家さまの素敵な作品

pocket bear 桜うさぎちゃん♪

可愛い可愛い桜うさぎちゃん、縁あって我が家に来てくれました♪

ぷっくりほっぺ、きらきらクリクリおめめの可愛い子ちゃん(*^^*)
b0182178_8222849.jpg


立っち姿も愛らしい♪
b0182178_8231652.jpg


pocket bearシリーズの桜うさぎちゃん。
ポッケではないけれど、ポーチに入って福ひなと一緒にお散歩に行きました!
b0182178_8235487.jpg


今が満開!の桜と一緒に(´▽`*)
b0182178_8244731.jpg


miaさんの可愛い桜うさぎちゃん♪
見てると自然に笑顔になれます。癒しの子(*^^*)
大切に大切にします~。可愛い子をありがとうございました!

miaさんの素敵なサイトはこちら
たくさんの可愛いぬいさんに会えますよ~♪♪
[PR]
by fukunui | 2009-04-01 08:20 | 作家さまの素敵な作品

うっとり~素晴らしい布花。

b0182178_14163186.jpg

このとってもとっても素敵な薔薇は、
*nunohana* yokoさまの作品です。

b0182178_146557.jpg

コームが付いていて、髪飾りになってるのですが、
ぬいぐるみやお人形にもとっても似合う!
というよりも、私がつけるより、絶対似合う(≧m≦)
本当に素晴らしい布花で、見ているとうっとり~ってなっちゃうほど素敵です。
薔薇が大好きな私には本当にたまりません!
yokoさまの布花はとっても人気で、あっというまに売り切れになってしまうのですが、
今回運良く、お迎えできました!

薔薇以外に小さな小花もとっても可愛くて♪♪
欲しい!がいっぱいで困っちゃうくらいです。
yokoさまの素敵なブログへは、左のリンクからも行けます!
とっても素敵な布花に、癒されてください(´▽`*)
yokoさま、リンクありがとうございましたっ♪
[PR]
by fukunui | 2009-02-26 13:41 | 作家さまの素敵な作品

ぺちゃんこちゃんとなまけちゃん そして三つ子ちゃん

Omake-Wonder-Worldのおまけさまのところから、
縁あって、とっても可愛いぬいさんが来てくれました♪

ぺちゃんこちゃんを最初にお迎えして、小さいのにとっても可愛いその姿に惚れこんで、
おまけさまの大ファンになってしまった私。
もともとナマケモノ好きの私なので、おまけさまがナマケちゃん作ったのを見て
これは運命だ!!!っと、ナマケちゃんをお迎えしました♪
b0182178_1002098.jpg


パンダの被り物もあって、爪はガラスで手作りされていて、本当に素晴らしいです♪
小さいので、バッグに入って一緒にお散歩してきました!
木の上が似合ってます(*^^*) 
b0182178_1025026.jpg


優しいお顔でぺちゃんこちゃんを抱っこしてます。
ナマケちゃんは本当に優しい子なのです~(´▽`)
b0182178_1033065.jpg

ナマケちゃんがうちに届いて、箱を開けた瞬間、
なんだかすごーくホッとするような、懐かしいような、「やっと会えたね」って気持ちになりました。
こういう感覚、初めてだったのでビックリ。
手にしっくりなじんで、抱っこしてるととっても落ち着く。
おまけさまのお人柄なのだろうな~と思います(^^)
そして、やっぱり運命の子だったのかも♪

ちょうど同じころ、マキシムのまきさまの所で誕生した三つ子ちゃん。
この子たち、シッポがすんごい可愛いんですよ~!
太くて長いしっぽに、カラフルなドットが(≧▽≦)
どうしてそんな発想が思いつくのか~、素晴らしいです!
ふふふっ、みんな仲良し♪可愛いっ(*^^*)
b0182178_1053072.jpg


こうやって素敵な作品に巡り合えて、幸せ幸せな私です♪
この子たちに出会えたからこそ、ぬいぐるみやお人形作りを始めることになったのです。
そして、作者様たちとの出会いも、私にはすごく幸せなのです♪
[PR]
by fukunui | 2008-11-04 09:50 | 作家さまの素敵な作品

マキシムドールちゃん。

b0182178_128387.jpg


この可愛い子は、マキシムドールちゃんです。
左のピエロさん。まきさまのプレ企画で、なんと当選した子なのです!
くじ運のない私が、まさか当選するなんて。結果発表を見て信じられませんでした!

そして、嬉しくなった私は、もう一人作っていただくことにしたのが右の子です♪

一度に二人も憧れのマキシムドールちゃんがやってきてくれるなんて、幸せの私(*^^*)
素敵なご縁に感謝感謝です。


粘土で作ったお人形さん。
私にとって初めての子でした。
初めてマキシムドールちゃんを手にして、粘土で作った子なのに、命が宿ってるような。
とってもビックリ。そして感動してしまいました(´▽` *)
なんて優しくて暖かくて可愛くて、虜になってしまいました。

本当に素敵な子たちをありがとうございます!
いつも私から見える位置にいてくれて、私を見守ってくれています。
[PR]
by fukunui | 2008-10-10 12:04 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧