カテゴリ:作家さまの素敵な作品( 16 )

magi*bearさんとぬいさん交換会♪

こんばんは~♪
今はちょうどセンター試験なんですねー!!
毎年毎年センター試験になると雪が降る。
本当に毎年この時期は寒波が来ます。これ、すごいですよね(*_*)
今朝は名古屋でも雪が降りました。
受験ってただでさえドキドキなのに、『雪のせいで電車や車が遅れて間に合わなかったらどうしよう~』
なんて心配しなきゃいけないなんて、すごく可哀想な気がします。
受験生の皆さん、頑張ってください~!

さてさて今日はとっても可愛い子の紹介です~(*^^*)
仲良くしていただいてる『magi*bear』さんとぬいさんの交換会をしてもらいました~♪♪
実は、magiさんの子はクリスマスイブに届いていたんです~。
でも私のぬいさんは、体調のこともあってどうしても間に合わなくって、
やっと、やっと、今日、お届けすることが出来ました(^^;)
magiさ~~ん、遅くなってごめんなさい~。優しく待ってくださってありがとうっ!!

ではでは我が家にやってきてくれた可愛い子ちゃんをお披露目しちゃいます~!
b0182178_2119012.jpg


いや~~ん、とっても可愛い女の子ですよ(´▽`*)可愛い可愛い可愛い~~♪
優しい表情の中に、芯の強さも感じられて、まさにmagiさんの子!
「まぁーちゃん」ってお名前にしました。ウフフ、magiさんのmaをいただいちゃいました♪
b0182178_21243846.jpg


ちょっと小首を傾げて、なんて優しいまなざしなんでしょう(*^^*)
b0182178_21245638.jpg


そしてね、なんとなんと!magiさんの書いた絵も一緒に頂いてしまいました!
前々からmagiさんの絵のファンだった私は嬉しくて嬉しくて…
可憐な少女。
この子も優しくて凛とした強さがあって、とても素敵な雰囲気の女の子です。
まぁーちゃんと一緒に♪
b0182178_21163291.jpg


まぁーちゃん、いつもとっても優しく私を見てくれます。
にっこり見つめてくれるんですよ。目が合うとホッとしたりドキドキしたり…
そして、この絵の女の子を見ると、なんとも優しい気持ちになれます。
magiさんの優しさがいっぱい詰まった子たちです。
私の宝物です(*^^*)
magiさん、素敵な子たちをありがとうございました~~~!とっても救われています。大切にします♪

そしてそして、私からの交換子ちゃんと一緒にツーショットを撮ってみました!
私、ちょっと遅れて良かったかも(≧m≦)
だってそうじゃなきゃツーショットは撮れなかったんですもの♪
ね、ね、とっても仲良しさんでしょ~~(´▽`*)
ハリネズミちゃんを作ってる間、ずっとずっと、まぁーちゃんに見守ってもらってました♪
雰囲気がね、なんだかとってもピッタリなお二人さんだったのです(*^^*)
b0182178_21304764.jpg


交換子ちゃん、色んな動物さんで悩んで、年末には別の動物さんで作っていたんですが、
なんか、ちょっと違うかなぁ~~って感じで、
年が明けて、もう居ても立っても居られないくらいにハリネズミちゃんが作りたくなって(笑
そしたらとってもやんちゃな良い表情の子が生まれてくれて…
『この子だ!』って心から思えたので、とっても嬉しいです(*^^*)

やんちゃさんなお顔でしょ!?(≧m≦)
magiさんに『くぅ~ちゃん』って名付けてもらいました~♪
b0182178_21365350.jpg


今までの子と少し作り方を変えて、首と手の3ジョイントになっています。
後ろ足のところが、以前よりしっくりきてるかなぁ~って思うんですが、どうかなぁ~。
まさに「冬の子」って感じの、ぷっくぷくのコロンコロンちゃんになりました(笑
b0182178_21375469.jpg


『優しいママの所に行けて幸せ♪エッヘン』 なんか自慢げなくぅ~ちゃんでした(≧m≦)
b0182178_21392783.jpg



あっ、気が付いたらお写真いっぱい。文字もいっぱい。
読むの疲れたかなぁ~~(> <)
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
今の私は、やっとぬいさんを作ることが出来た喜びでいっぱいです♪
また来週から、頑張りたいと思います(^^)

そしてmagiさん、本当に本当にありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします~~(´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2011-01-14 21:09 | 作家さまの素敵な作品

『M*B*F』さまのクラウンベア

こんにちは!
本日2回目の更新です。
↓に黒パグちゃんの追加画像を載せましたので、良かったら見てやってください(*^^*)


先日の京都テディベアフェスティバルでお迎えしたベアちゃん、
作家様に掲載OKの承諾をいただきましたので、ご紹介いたします(*^^*)

『M*B*F』さまの「クラウンベア」ちゃんです♪

b0182178_1274733.jpg


一目ぼれでした(´▽`*)
『M*B*F』さまはグラスアイも制作・販売なさっていて、最初、グラスアイを購入していました。
そのとき、横をチラっと見たとき、この子と目が会ったんです~(*^^*)
少しみんなから離れたところに居て、その佇まいに惹かれて…
大人なベアちゃんって感じですね。素敵☆

帽子を脱いでも素敵(^^)
b0182178_12151985.jpg


この帽子の裏がまた可愛いですよ!パンダちゃんです♪♪
b0182178_12163072.jpg


品があって、凛としていて、優しくて、、、そんなベアちゃんです。
残念なことに、私は『M*B*F』 モリリンさまには会えなかったんです~(>_<)
ご挨拶したかったなぁ~。次回、機会がありましたときには、是非是非!



私もまたベアちゃんにも挑戦したいなぁ~って思いました♪
モリリンさま作のグラスアイも素敵で、どんな子に使おうかな、って楽しみです^^
モリリンさま、素敵なベアちゃん&グラスアイをありがとうございました(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2010-10-13 12:30 | 作家さまの素敵な作品

*nunohana* yokoさまの素敵な布花♪

こんにちは!今日から7月ですね!
2010年も半分終わりました。。。なんて早いんでしょう。
なんだか月日の経つペースの早さに全然付いていけていません(^^;)
これからどんどん暑くなるんでしょうねー(> <)
私はどんなに暑くても食欲だけは落ちないのですが(落ちてほしい。涙)
食べられなくなる方もいらっしゃいますよねー。
夏バテしないようにこの夏を乗り切りましょう~^^

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

今日は少し前に届いた、素敵な布花を紹介します~♪
お写真撮るのが遅くなってしまって、今頃やっと紹介できます(^^;)
『*nunohana*』 yokoさんの
『紫陽花のある花束 』と名付けられたコサージュ。
b0182178_15185130.jpg


この季節にピッタリな紫陽花。
いつもいつもyokoさんの布花は、うっとり~(´▽`*)しちゃいます。
色味が本当に素敵なんですよー。
私の下手な写真でちゃんと伝わるか心配。本当に素晴らしい色合いです♪
b0182178_15223646.jpg


おまけについていた、ちっちゃなお花も可愛いのです~♪
b0182178_1523429.jpg


ちょっとずつyokoさんの布花が増えてくれて、すごーく幸せな私。
yokoさんの布花は、とっても優しくて暖かくて大人っぽくもあり、少女のように乙女でもあり、
そして私はなぜか子供のころを思い出して、懐かしい気持ちにもなります。
なにより、見るたびに幸せな気持ちにさせてくれる、素敵な布花です。

yokoさん、いつも素敵な布花をありがとうございます♪
これからも楽しみにしてます~(*^^*)

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。


さて、先日の赤ちゃんカワウソちゃん、素敵なママさまにお迎えいただきました♪
とても可愛がっていただいてるようで、私もカワウソちゃんも幸せです(*^^*)
気にかけてくださった方、皆様にお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます(´▽`*)
これからも頑張りますので、また見てやってくださいm(__)m


・・・追記・・・
今日7/1から、無料のエキサイトブログには下に広告が入るようになっちゃったみたいです(涙
お見苦しくてスミマセン(> <)
私、ちゃんとお知らせ読んでいなかったので、更新して「なにかある!?!?」って軽くパニック(汗
エキサイトブログは広告とかなくてスッキリしてて良かったのに、なんだか残念だな。。。
[PR]
by fukunui | 2010-07-01 15:17 | 作家さまの素敵な作品

*nunohana* yokoさまの素敵な布花♪

こんにちはっ!
今日は天気が良くて気持ちいいですね~♪
朝から、ベランダで飼っている金魚たちの水替えをしました。
綺麗な水になって金魚たちも喜んでるみたいです(*^^*)

少し前に、私の大好きな作家様 *nunohana* のyokoさまの布花たちを
紹介させてくださいね♪

「甘い色のリース」と名付けられた布花。
女の子だったら絶対にうっとり~♪としちゃう布花です。
b0182178_12381339.jpg


気分は花嫁さん(*^^*)
私がまだ結婚してなかったら、結婚式には是非被りたかったなぁ~って真剣に思いました♪
乙女の布花。大人っぽいのに可愛らしい…
b0182178_1240228.jpg



「薔薇の気持ち ピンク」
そう、この薔薇は‘バラ‘ じゃなくて‘薔薇‘。
漢字で書く‘薔薇‘がピッタリ合うような、どっしりと重厚感があって気品が漂う薔薇です。
b0182178_12433813.jpg
 
一緒にあしらわれた、ビオラとスズランが可愛いらしい(*^^*)
こちらは凛とした大人の布花かな。可愛らしいのに大人っぽい…


家のミニバラ(まだ葉っぱだけです。)に乗せて撮ってみました♪
緑が良く合います(*^^*)
b0182178_12455029.jpg



yokoさまのお作りになる布花は、どれもアンティーク感が漂う素敵な布花です。
どの布花もとても優しい…その中に強さもあって、大好きです。
心から惚れちゃってます(≧m≦*)
自分へのご褒美に、少しずつお迎えさえてもらっています♪
元気になったり、優しい気持ちになったり、優雅な気持ちにさせてもらったり…
私もそんな作品が作れるといいな~といつも思います^^

*nunohana*
yokoさまの布花たちに癒されてきてくださいね~(´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2010-04-08 12:37 | 作家さまの素敵な作品

素敵な作品を頂きました♪

こんばんは~(^^)
寒くってもとっても良いお天気で気持ちの良い一日でしたぁ~。
今日はチクチクはかどりました♪いい日です(*^^*)

さて、昨年のクリスマスにお友達のnobueggさんからいただいた、
とってもとっても素敵なプレゼントを紹介させていただきます♪

HUIT(ユイット)さんという素晴らしい作家様に、作っていただいた物だそうです(^^)
写真でもとっても可愛いのですが、実物は…すごいです!素晴らしいです!
b0182178_23434713.jpg


この絵に描かれている動物たち、金魚、お花、すべて私の愛する家族たちです。
一番左のリスのような子は、プレーリードッグです♪
今はもうお星様になってしまった子ですが、大切な大切な家族です(*^^*)
nobueggさんが、私の大切な子たちをみ~~んな入れて、みんなが仲良く、という
イメージをHUITさんに細かく伝えて下さって、
それをHUITさんがこんなに素晴らしい作品に仕上げて下さいました!

こんなにも私のことを思ってくれたプレゼント…嬉しくて涙がでました。
ここには表現できない、いろんな感情があふれてしまいました。

それにしてもとっても細かい彫刻です!
どの子も表情が生き生きしていて、幸せそうで、すごーく特徴をつかんでくださってます♪
色合いも素敵で~~~♪
ホント素晴らしいです!!!感動してしまいました~(´▽`*)

ホコリとか付かないように大切に飾らなきゃ~♪我が家の家宝です!
nobueggさん、HUITさん、本当に素敵な作品をありがとうございました!

HUITさんのHPはこちらです。
『HUIT』
素晴らしい作品が見られます~(*^^*)
個展もされてるそうで…近かったらぜひ行きたかったなぁ~~~!


私からnobueggさんに贈ったものも、ちょっと紹介させてくださいね~(≧m≦)
nobueggさんの愛犬、トイプードルのプゥースケくんをモデルに作ってみました♪
b0182178_022542.jpg

チビプゥーくんと呼んでもらって、可愛がっていただいてるそうで、嬉しいっ(*´▽`*)
b0182178_025540.jpg

高さ7センチくらいのチビチビちゃんです♪ 木枠に入ってます。
「ちょっとキュークツだなぁ~」って言ってるかな?(笑
b0182178_0373.jpg

喜んでいただけて良かったぁ~♪
作ってる間もとっても楽しくて、あぁうちの子にしたい、って思ってしまった(笑
またこういうチビチビちゃんも作れたらいいなぁ~って思ってます♪

他のお友達からもプレゼントを頂きましたので、また紹介させてください~♪

それにしてもみんな、こんな私に優しくしてくれて…ほんと、嬉しいです。
ありがとうございますっm(__)m
[PR]
by fukunui | 2010-01-08 23:43 | 作家さまの素敵な作品

ピヨピヨの ぴゆちゃん♪

あぁ、とっても可愛い子が我が家にやってきてくれましたっ!
お友達のMary Louちゃん が生み出してくれた子です♪

いつも、そして皆さんにそうなのですが、おまけもいーっぱい入れてくれちゃうのですっ!
b0182178_9331654.jpg


うふふっ♪寒いからこんなにぬくぬくで来てくれましたよ~♪
b0182178_9383220.jpg


「カメラいいから、早く出してピヨ~!」
b0182178_949429.jpg


「おうちから出たらお腹すいたピヨ~!!」
b0182178_9415947.jpg


ぐふっ!なにこのお顔~(≧▽≦) めっちゃ可愛いんですけどぉ~♪♪
母性本能くすぐられまくりっ(*^^*) 
ピヨピヨのピヨちゃんは「ぴゆちゃん」というお名前に決まりました!
b0182178_9433659.jpg


Mary Louちゃんのブログで、三つ子のピヨちゃんが紹介されたとき
まさに一目惚れ!!
いつお家探しするのかなぁ~って待ってたところに、オーダーのお知らせ♪
飛びつきましたよー(≧▽≦)
まだお家探ししてる子がいるかも、です。気になる方はお早めに!!
とにかく可愛いですよ~(´▽`*)

おまけのアクセサリーもとーっても素敵!可愛いっ♪
b0182178_9472560.jpg

色んな事に前向きに挑戦するMary Louちゃんの姿に、いつも刺激をもらってます。
そして、こんな可愛い子を、ありがとう!大切にしま~す(*^^*)
ぴゆちゃん見てると、とっても元気をもらえるの♪
[PR]
by fukunui | 2009-11-05 22:22 | 作家さまの素敵な作品

交換会♪

今日はこのエキサイトブログ、メンテナンスでしたねー(> <)
もしその間に遊びに来て下さった方がおられましたら、ご迷惑おかけしました。
私も朝1番に見た時に、表示に異常に時間がかかって、これはおかしいな~って思いつつ、
用事があって出かけていました。
帰ってみるとメンテナンス…やっぱりって感じでした(^^;)
ちゃんと復旧できたみたいで良かったです~♪

先日から、ちょこちょこっとお話していました交換会。
以前から愛犬を通して仲良くしていただいてきた、お友達二人と私の3人で、
春くらいからかな、交換会したいね~って話をしていて、
テーマが決まったのが7月?6月?そして期限が8月末。
みんな同じ日に出発して、それぞれ届きました♪

まずは、mariさんの作品ちゃん。
mariさんは、ぬいぐるみ作りの大先輩です!
愛犬ちゃんそっくりぬいぐるみを作ってくださいます(*^^*)
b0182178_1573651.jpg


ほわ~んととっても優しいプードルちゃん(´▽`*)
まさに癒し系ですね~♪
それでいて、作品としての安定感が素晴らしくって、
なんだか安心感があるんですよね~。うまく説明できないのですが…

両掌にマグネットが入っているので、お祈りみたいに手を合わせることもできるし、
こんな風に苺ちゃんを持ったりできます!
さすがっ!です(≧▽≦)
miaちゃんがベリーちゃんと名付けていたので、私は苺ちゃんって名付けちゃいますっ^m^
b0182178_1510215.jpg

嬉しい事にmariさんのサイト「mari's room」をリンクしていただきました♪


そして、miaちゃんの作品。
このブログに遊びに来て下さる方は、miaちゃんのことも良くご存じかな!?(*^^*)
とっても個性的でキュートなぬいさんを作られてますっ!
b0182178_15132741.jpg


あはっ、箱を開けて「miaちゃんワールド全開だ~!」って嬉しくなっちゃいました♪
パリの蚤の市で見つけたプードルの置物、をイメージしたのだそう。
パリの香りが漂ってきますね~(≧▽≦)
フランス語でピンクってROSEなんですね~!へぇ~。
ということで、ローズちゃん♪
b0182178_15135193.jpg


miaちゃん独特の表情を持つ可愛いこの子。
小さいのにとっても存在感があって、なんだか気になっちゃう、そんな存在の子です。
とってもキュート!

お二人とも、さすがっ!の作りで、
ほんと、私なんかのぬいさんと交換していただいていいのかしら~と申し訳なくなるような(^^;)

あっ、テーマを書いてなかったですね(汗
〇プードル
〇10~20㎝
〇天然素材
〇自分なりの一工夫

みんな、ピンクのプードルちゃんでした~♪(ちなみに私も。うふっ)
なんだかとっても嬉しかったです(≧m≦)

mariさん、miaちゃん、
素晴らしい作品、そして、とても勉強になる機会をありがとうございましたっ!
大切にします~(*^^*)

私の作った子はまた後日、紹介させてくださいませ~。
[PR]
by fukunui | 2009-09-01 14:51 | 作家さまの素敵な作品

ましろちゃん

先日、マキシムのまきさま の所から、とっても素敵なドールちゃんがやってきてくれました。
とてもとても不思議なご縁。
とても運命的な出会いなんです。
私のお誕生日の前日に抽選会があって、そこで私が当選したのです!
お誕生日プレゼントみたい!
しかも全然クジ運のない私がっ!(それも2回目の当選なんですよ)
きっと、運命だったんだわっ、ってこの不思議なご縁を頂けたことがとても嬉しかったです(´▽`*)

とても美人な色白さん。ましろちゃんと名付けました。
まきさんの「ま」、お洋服を作ってくださった雪蜜さまの雪のイメージから「しろ」
そして、まっ黒のお洋服に包まれたこの子、とっても真っ白な心を持っていそうな印象を受けたところから。
b0182178_14151777.jpg


もう、感動で言葉がでないくらい、素晴らしいドールちゃんです。
とても美しいです。
b0182178_14161538.jpg


まきさんのすんごいパワーをこの子からもビシビシ感じました!
それなのに、ましろちゃんはとっても凛として、飄々として、優しくて、落ち着いていて、
これから、いっぱいいっぱい、ましろちゃんには助けてもらいそうです、私(*^^*)

みんな集合!です。ピエロのちぃちゃんと、茶色いトオルくんはyokoさまの布花をかぶって。
似合ってるでしょ(≧▽≦)
b0182178_14214168.jpg


ましろちゃんも被ってみました♪
b0182178_14223953.jpg

このお写真を見て、まきさまが
「ピエロちゃんが花冠を取られて アワワと、、、貸してあげてるだけよ、って言ってるみたい」って
言って下さったのですが、まさにその通りのお顔してますね(≧m≦)

ましろちゃんの隣にちょろっと写ってる白いうささん、この子を作りました。
子供がお人形のために作った、っていうようなイメージで。
赤いお目目はグラスビーズです。ほっぺや手足先、お耳をほんのりピンクに色付けしてみました。
なんだか和風の子です(笑
そして、本当に子供が作ったのでは?と思われるような出来です(^^;)
b0182178_14242793.jpg



言葉で表現できないくらい素晴らしい素晴らしいドールちゃんです。
まきさまがこの子を生み出してくださったこと、
そして、この子が我が家に来てくれたことに、すごくすごく感謝しています!
ありがとうございますっ!!!


それにしても、どうしてマキシムドールはこんなに魅力があるんだろう。
手にした方皆さんそうだと思いますが、すごく魅了されちゃうんですよね。
きっと、作り手であるまきさまのお人柄ですね。


じじぃーのたわごと・・・マキシム
こちらからも、左のリンクからも行けます。
マキシムワールドにどっぷりつかってみてください(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2009-07-29 14:14 | 作家さまの素敵な作品

誕生日プレゼント♪

編みぐるみ作家のMary Louちゃん から、
お誕生日にとっても可愛いプレゼントを頂きました♪
ホントはもっと早くご紹介したかったのだけど、
なかなかお写真撮る時間がなくて遅くなっちゃいました(> <)

今日も曇っていたので、あまり上手く撮れてません。ごめんね(> <)
でも可愛さはきっと伝わるでしょ~!だってすんごく可愛いんだもん(*^^*)
b0182178_1522739.jpg


Mary Louちゃんの編みぐるみさんはとってもとっても人気で、
shopにUPされてもすぐに売り切れちゃいます。
なのでとっても貴重~♪そんな貴重な編みぐるみさんを、本当にありがとう!
すっごく可愛いの~♪柔らかくて癒されるの~♪
しかもfuku*nuiの名前まで!ほんとにどこまで優しいんだか(´▽`)
b0182178_15255413.jpg

横わけの前髪がお気に入り♪宝物です♪
b0182178_1527258.jpg


そしてさらに嬉しい事に、消しゴムハンコでFUKU*NUIを彫ってくれました!!
素敵~~~っ(≧▽≦)
たくさんたくさん使わせてもらいますっ♪ありがとうっ!
b0182178_15265933.jpg


他にも可愛いグッズまで頂いちゃって、、、、
本当に本当にありがとう!とっても嬉しいお誕生日になりました(*^^*)
私も何か、何か、お返しさせていただきます~!いつになるか分からないけど、待っててくださいっ!
[PR]
by fukunui | 2009-07-24 15:21 | 作家さまの素敵な作品

nunohana yokoさまより♪

先日、nunohana のyokoさまより、またまた素敵な布花たちが届きました(*^^*)

b0182178_163316100.jpg


あぁ、どれもこれも素敵過ぎます。うっとり、うっとり、うっとり。
ちょっと欲張ってしまった気がしますが、今月は自分の誕生日があるので、と言い訳して(^^;)
あ~、嬉しい♪

この薔薇のヘアピンはビオラも選べるようになっていて、すごーーく迷いました。
ピンクの薔薇は一目見て決めていて、
せっかくだらビオラとの組み合わせにしよう、って思ってたはずなのに、
このブルーグレイの深い色合いにやられてしまいました…
ビオラはまた次回に、とお楽しみが残っちゃいました♪
さりげなくつけることができるので、男顔の私でも大丈夫かな~と、とても嬉しいです(*^^*)
b0182178_16392062.jpg


「森の姫のかんむり」と名付けられたリース。素晴らしいネーミングです!
本当に森からリスちゃんでも出てきそうな、白雪姫やバンビの森を思い起こさせる、
とっても可愛らしくてキュートなかんむりです(´▽`*)
木イチゴがこれまた可愛いのですよ~♪♪
b0182178_16401956.jpg


「アンティークカードの花」という名のコサージュ。
これはyokoさまがお持ちになってるアンティークカードをモチーフに作られています。
まさにアンティークという言葉がぴったりな雰囲気。
とっても大好きなテイストで、これまたうっとり~なのです。
b0182178_16541165.jpg


このコサージュのモチーフになったアンティークカードが、
とっても味わい深い額に入れられていて、すごく憧れてしまった私。
そして、このコサージュも、まさに額に入れて飾りたいと思わせてくれる作品で、
でもアンティークの額なんて持っていない私は、作ってしまいました。
「アンティーク風な雰囲気がでてたらいいな」の額。なんだそれ(≧m≦)

100均のナチュラルな木の額に、まずはブルーグレイぽい色合いにした絵具を塗って、
その上から少しくすんだホワイトの絵具を塗って、
サンドペーパーでガリガリガリガリ。
それでもまだ古びた感じが足りないので、絵の具や色鉛筆で汚して…
そしてこんな風にしあがりました。
b0182178_1935281.jpg

額に中には、この写真の背景として使っている、
リネンと、お気に入りのアンティークレース(これはアンティークのものです。笑)を入れてみました。
でもこうやってお写真で見ると、まだまださっぱりこ綺麗ですよね。(^^;)
もっと古びた感じが出てた方がいいかな~。
それでもとてもお気に入りです(*^^*)


yokoさまの作品はどれも素晴らしくて、箱を開けると必ず感動してしまいます。
私もいつか、お迎えくださった方に感動していただけるような作品が作れるようになりたいなと、
もっともっと頑張ろう!と刺激をいただけます。

yokoさま、今回も素敵な素敵な布花たちを、ありがとうございましたっ!!
大切にさせていただきます♪♪
[PR]
by fukunui | 2009-07-07 16:57 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧