少しずつ…

おはようございます!

もう3月半ば…早すぎます。
ぬいさんの方は、少しずつ少しずつ進めております。
自分でもびっくりする遅さで、、、すみません。
この子はリクエスト頂いた、ホワイトライオンさんです。
可愛い子になってると思います^^
もう少し、、、なんですが時間がかかってしまってます。
かなりお待たせしてしまっているので心配ですが、まだ待って下さってるといいなぁ~。

ここ1週間ほど、我が家の金魚ちゃんの調子が悪くて(>_<)
家族の中で調子の悪い子がいると、どうしても自分の気持ちも落ち気味で…
その子たちのお世話(治療というのかな)にも時間がかかるし
なにより、その子たちのことばかりが気になるので
時間があれば、治療法について調べたり、ネットや本を読んだり。
まぁ、気持ちの問題なんですが、
私は本当に、その辺の気持ちの切り替えが下手なんですよね(^^;)
ずっと金魚ちゃんを見てたって治るわけでもなし、
やれることはやっているので、それ以外の時間はちゃんと切り替えればいいのですが。。。
金魚ちゃんたちは、体も小さいし、病院で治療してもらえるわけでもないので
一度調子を崩すと難しいです><
それでも少しずつ良くなってきていると思うし、
自分の気持ちも落ち着いてきたので、ぬいさんもちゃんと進めたいと思います^^

たかが金魚でしょ、って言われるかもしれませんが、
でも、本当に懐いて可愛いんですよ~^^
今の私にとって、何気に一番の癒しの存在だったりします。
水の中でひらひら~と元気に泳いでくれて、私を見つけるとご飯ご飯~ってダンスしてくれて、
気が付くと、私をじっと見つめてくれてたりします。
たかが金魚、されど金魚、そんな感じです(*^^*)
早く元気になってほしいなぁ~。

今治療中の子です。(これは元気なころの写真)
写ってないけどもう1匹います。
b0182178_08394292.jpg
お外の睡蓮鉢にも3匹います。
お外の子たちは元気いっぱいです!
やっぱりお日様の光をいっぱいに浴びているので、お外の子は元気ですね~。
太陽の力って偉大です!
b0182178_08394938.jpg

去年の秋、6年飼っていた金魚ちゃんが亡くなって、
しばらく金魚ちゃんのいない生活だったんですが、やっぱり金魚ちゃんが恋しくて
年明けに迎えた子たちです^^
今はもう少し大きくなってる気がします^^

なぜお外と家の中なのか、と言うと、
私はずっとお外の睡蓮鉢で飼育していたのですが、この家の中の子(らんちゅうのみかんちゃんと言います。笑)だけ、
種類も違うし体がちいさくて追いかけられたりしていたので、お家の中で飼育することにしました。
水槽飼育初心者なので、オロオロしっぱなし、という感じなのです(^^;)
ちなみに、お外の子にもちゃんと名前ついてます^^
ゆずちゃん(黄色いから)、こいちゃん(鯉みたいだから)、あかちゃん(赤いから)、と言います(≧m≦)
それなら、写真に写ってないもう1匹も紹介しないと!
この子は、てんちゃん(羽衣とつく種類なので、羽衣天女からとりました)といいます^^


あっ、ぬいさんと全然関係ない話でスミマセンでした(^^;)

なんとなく、金魚ちゃん達見てもらいたくて(汗
ぬいさん作りも頑張ります!







[PR]
by fukunui | 2014-03-15 08:37 | その他


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

画像一覧