ご・ごぶさたしちゃってます(汗

おはようございます。
なんだか気が付けば2月も半ば。
ずっと更新もお披露目もなくてスミマセン。
ブログ、更新しなきゃ~と思いながらも、お披露目できる子がいないので
書けませんでした(^^;)

といって、新しい子が出来上がったわけではないところが大変申し訳ないのですが、
2月中にはどうにか、お披露目できるように頑張ります!
ということを宣言するために更新してみました。(なんじゃそれ!って感じですね。汗)

去年、久しぶりにぬいさん作りを再開して、年末までドタバタとやってきて、
どうも燃料切れを起こしてしまったようで、
以前だと、少しでも時間があれば、『今作らなきゃ!!』とチクチクしていたのですが、
年が明けてからは、そういう時間があったら、『ちょっと体を休めよう…』となってしまって。
体も心も、ちょっとお疲れでした。もうだいぶ歳なもので(^^;)

その間も、気持ちが乗ってるときはチクチクしていましたが、
最近少しずつ、充電も出来てきたような気がしますので
今月中には仕上げるぞ!とここに書いたら、頑張れるかな~と
自分で自分のお尻を叩いてみました(≧m≦)

それでも、心ここにあらずでチクチクするよりは、
『この子を作りたい!』と気持ちを込めてチクチクする方が可愛い子になってくれる気がしますので、
自分の気持ちが自然とそうなるように、日々、楽しく過ごしていけるようにしたいなと思います^^

ではでは、お披露目できる子が生まれましたら、その時はまた見てやってくださいm(__)m
こうしてブログに書いてみると、ちょっと気持ちがスッキリしました^^

それはそうと、先週末は雪がすごかったですね。
うちの周りもまだ雪が残っています。
皆様、どうぞ怪我などされませんようお気を付け下さい。
風邪やインフルエンザなどにもお互い気をつけましょうね~!
それではこの辺で^^



[PR]
by fukunui | 2014-02-12 08:55


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧