人気ブログランキング | 話題のタグを見る

magi*bearさんとぬいさん交換会♪

こんばんは~♪
今はちょうどセンター試験なんですねー!!
毎年毎年センター試験になると雪が降る。
本当に毎年この時期は寒波が来ます。これ、すごいですよね(*_*)
今朝は名古屋でも雪が降りました。
受験ってただでさえドキドキなのに、『雪のせいで電車や車が遅れて間に合わなかったらどうしよう~』
なんて心配しなきゃいけないなんて、すごく可哀想な気がします。
受験生の皆さん、頑張ってください~!

さてさて今日はとっても可愛い子の紹介です~(*^^*)
仲良くしていただいてる『magi*bear』さんとぬいさんの交換会をしてもらいました~♪♪
実は、magiさんの子はクリスマスイブに届いていたんです~。
でも私のぬいさんは、体調のこともあってどうしても間に合わなくって、
やっと、やっと、今日、お届けすることが出来ました(^^;)
magiさ~~ん、遅くなってごめんなさい~。優しく待ってくださってありがとうっ!!

ではでは我が家にやってきてくれた可愛い子ちゃんをお披露目しちゃいます~!
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_2119012.jpg


いや~~ん、とっても可愛い女の子ですよ(´▽`*)可愛い可愛い可愛い~~♪
優しい表情の中に、芯の強さも感じられて、まさにmagiさんの子!
「まぁーちゃん」ってお名前にしました。ウフフ、magiさんのmaをいただいちゃいました♪
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21243846.jpg


ちょっと小首を傾げて、なんて優しいまなざしなんでしょう(*^^*)
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21245638.jpg


そしてね、なんとなんと!magiさんの書いた絵も一緒に頂いてしまいました!
前々からmagiさんの絵のファンだった私は嬉しくて嬉しくて…
可憐な少女。
この子も優しくて凛とした強さがあって、とても素敵な雰囲気の女の子です。
まぁーちゃんと一緒に♪
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21163291.jpg


まぁーちゃん、いつもとっても優しく私を見てくれます。
にっこり見つめてくれるんですよ。目が合うとホッとしたりドキドキしたり…
そして、この絵の女の子を見ると、なんとも優しい気持ちになれます。
magiさんの優しさがいっぱい詰まった子たちです。
私の宝物です(*^^*)
magiさん、素敵な子たちをありがとうございました~~~!とっても救われています。大切にします♪

そしてそして、私からの交換子ちゃんと一緒にツーショットを撮ってみました!
私、ちょっと遅れて良かったかも(≧m≦)
だってそうじゃなきゃツーショットは撮れなかったんですもの♪
ね、ね、とっても仲良しさんでしょ~~(´▽`*)
ハリネズミちゃんを作ってる間、ずっとずっと、まぁーちゃんに見守ってもらってました♪
雰囲気がね、なんだかとってもピッタリなお二人さんだったのです(*^^*)
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21304764.jpg


交換子ちゃん、色んな動物さんで悩んで、年末には別の動物さんで作っていたんですが、
なんか、ちょっと違うかなぁ~~って感じで、
年が明けて、もう居ても立っても居られないくらいにハリネズミちゃんが作りたくなって(笑
そしたらとってもやんちゃな良い表情の子が生まれてくれて…
『この子だ!』って心から思えたので、とっても嬉しいです(*^^*)

やんちゃさんなお顔でしょ!?(≧m≦)
magiさんに『くぅ~ちゃん』って名付けてもらいました~♪
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21365350.jpg


今までの子と少し作り方を変えて、首と手の3ジョイントになっています。
後ろ足のところが、以前よりしっくりきてるかなぁ~って思うんですが、どうかなぁ~。
まさに「冬の子」って感じの、ぷっくぷくのコロンコロンちゃんになりました(笑
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21375469.jpg


『優しいママの所に行けて幸せ♪エッヘン』 なんか自慢げなくぅ~ちゃんでした(≧m≦)
magi*bearさんとぬいさん交換会♪_b0182178_21392783.jpg



あっ、気が付いたらお写真いっぱい。文字もいっぱい。
読むの疲れたかなぁ~~(> <)
最後まで読んでいただいてありがとうございます!
今の私は、やっとぬいさんを作ることが出来た喜びでいっぱいです♪
また来週から、頑張りたいと思います(^^)

そしてmagiさん、本当に本当にありがとうございました!!
これからもどうぞ宜しくお願いします~~(´▽`*)
by fukunui | 2011-01-14 21:09 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧