人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪

こんにちは!

チリ岩盤事故、今日33人全ての方が無事に救出されましたね!!
本当に嬉しい。ホッとしました(´▽`)
ご家族の方々と抱き合う姿を見ると、何度見ても胸が熱くなりました。
少しでも早く、穏やかに幸せな日常に戻られることを祈っています。

さて今日は嬉しいリンクのお知らせです♪
昨日紹介させていただいたクラウンベアちゃんの作家様、
『Mori's Bear』 モリリンさんのブログをリンクさせていただけることになりました(*^^*)
(イベント等では『M*B*F』さんで出展なさっておられるそうです)
ここに来てくださる方はきっとみなさんご存知と思います♪

『Mori’s Bear 便り』

とても素晴らしいアニマルちゃんたちがいっぱい(≧▽≦)
みんな神秘的な雰囲気を持ったアニマルちゃんたちです♪


。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

さてさて、黒パグちゃん、見てくださってありがとうございます(*^^*)
お迎え希望の方もいてくださって。。。ホッとしています(≧m≦)
また懲りずにお写真載せますので見てやってくださいね~。

黒パグちゃん、首傾げすぎ~(笑
リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪_b0182178_16442779.jpg


体はポッテリさんで、柔らかいパピーの感じをだすために、
ステンレスボールとテディベア用低反発チップを入れてあります。

『あわわわゎぁ~~』
リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪_b0182178_164618.jpg


お座りの姿勢が基本ですが、こうやってゴロンとしてるのも似合う(≧m≦)
なんたって赤ちゃんだもんね♪
リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪_b0182178_16474386.jpg


『赤ちゃん赤ちゃんって~!ちゃんとお座り出来るもん!』
リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪_b0182178_16491661.jpg


あっ、そうでした!
黒パグちゃんと言えば、クルッと巻いたお尻尾。
お尻尾にワイヤーを入れてちゃんと巻尾になってます(*^^*)
リンクのお知らせ♪ &黒パグちゃん♪_b0182178_1651555.jpg

by fukunui | 2010-10-14 16:36 | リンクのお知らせ♪


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧