レッサーパンダちゃんと航空祭

こんにちは^^

お家探し中のレッサーパンダちゃん、たくさんの方に見ていただいてとても嬉しいです♪
お迎え希望の方もいてくださって…ありがとうございます(*^^*)

またお写真載せますので、見てやってください~。
優しいお顔になりました(^^)
b0182178_1151948.jpg


レッサーパンダちゃんを作るにあたって、本物の子たちのお写真をたくさん見て気付きました。
顎の下の所から、すでに黒い毛なんですね~!!
なので、この子も顎下を黒い毛に切り替えてあります(*^^*)
b0182178_1162580.jpg


そして、耳毛!耳の下の方、白い毛がボッ!って生えてるんです(≧m≦)
その白い毛が可愛いなぁ~って思ったので、この子も耳毛、長くしてあります。
お写真だと分かりにくいですかねぇ~(>_<)
あ、上のお写真の方が分かりやすかったですね(汗
b0182178_113416.jpg


今日はアップのお写真ばっかりになってしまいました~~。
こんなレッサーちゃんです。どうぞ宜しくお願いします^^


。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

昨日は航空自衛隊の航空祭に行ってきました。
近所なので毎年航空祭があるのは知っていたのですが、今年初めて行ってみました。
すごい人が多くてビックリ!!
普段は入れない基地に入って、普段は見れない飛行機を間近で見て、
お祭り気分も満喫できて、楽しかったです(*^^*)
今話題のB級グルメ、「横手焼きそば」を食べてみました。
富士宮焼きそばは以前食べたことがあったので、今回は「横手焼きそば」
紅ショウガの代わり(?)に福神漬けだったり、おもしろくて美味しかったです(´▽`)


F-15戦闘機
b0182178_11425218.jpg


こんな可愛い自転車も、航空自衛隊仕様(笑
こ、これは、、、ある種のギャグなのかな(≧m≦) いや、真面目、かも。分からない~(笑
b0182178_1144654.jpg


懐かしのホームランバーも売られていて、食べてみたら!
出たっ!当たりっ(≧▽≦) (正確には旦那のが当たったのですが…笑)
b0182178_11453441.jpg

帰る間際に交換してもらいに行ったら、もうホームランバーは売り切れらしくて、
代わりにマロンプリンをもらいました(´▽`*)
マロンプリンは今日のおやつになる予定です♪♪

なんだか面白くてラッキーな航空祭でした~(^^)
[PR]
by fukunui | 2010-09-27 11:04 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧