修正しました

こんにちは。
涼しいを通り越してちょっと寒いくらいですね(>_<)
雨も降ってきたし…
我が家のワンコたちも、丸くなっています。

そうそう!昨日の雷、凄かったですねーー!!!
私の地域では、朝方から3時間近く雷が鳴っていて、
うちには雷嫌いなワンコがいるので、怖がってて可哀想でした。
抱っこして、ちょっとでも不安が和らぐようにとずっと話しかけて…
雷がおさまってから、ワンコも人も二度寝しました。
でも、お外で飼われてるワンちゃんはそうとう怖かっただろうな~と。。。
そんなことを気にしながら過ごしていました。



今日は朝からお写真を撮ってみたのですが、、、やっぱり曇りだとイマイチですね(汗
そして撮りながら、どうしても気になる点を見つけてしまって、
お披露目は明日に伸ばして、今日はぬいさんの修正をしていました。
お尻尾を作り直しました(*^^*)
一回り太くしてみました。うん、良くなったと思います♪

明日は天気も良いようなので、またお写真撮りなおしてみようと思っています^^
b0182178_16241616.jpg

[PR]
by fukunui | 2010-09-24 16:17 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

画像一覧