人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やり直しかも…

こんにちは♪

ちょっと夏バテ気味の私です。。。
夜もクーラーをつけてないと暑くて眠れないのですが、
つけっぱなしだとやっぱり、冷えちゃいますよね~(>_<)
と思って、朝方にはクーラーを消して窓を開けてみるのですが、
やっぱり暑くて眠れません。。。
去年までだと、夜はクーラーはタイマーにして、あとは自然の風に任せていたのだけど…
そんな生活なので、毎朝ダル~いです。ちょっと熱っぽい感じで(^^;)
早く過ごしやすい季節になってほしいものです。

皆様もどうぞ気をつけてください~(>_<)

さて、作りかけのぬいさん、お顔が出来上がって、なかなか可愛いかも~♪って思うのですが、
ちょっと、どこかが、自分の思ってる顔と違う気がして、次に進めません。
やり直しかなぁ~と迷ってるところです。
でも、お顔ちゃんを見てると、可愛いなぁ~なんて思って、迷っちゃいます。
今日は迷いながら、材料や生地サンプルの整理をしました。
明日には決められるかな(笑


何も写真がないのも淋しいので、以前、姉のプレゼントに作った子を載せてみます~。
優しい雰囲気のお気に入りちゃんでした♪
またベアちゃんにもチャレンジしたいです^^
やり直しかも…_b0182178_193468.jpg

by fukunui | 2010-08-23 19:03 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧