人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃんうさぎさん♪

こんにちは!
今日も暑い一日でしたねー(^^;)
午前中にベランダで飼っている金魚の水替えをしました。
水を見てると涼しい気分になりますが、ちょっとの時間でも
ジリジリ焼かれて、真っ黒に焦げるかと思いました~(>_<)
もともと地黒の私は、もう真っ黒なんですけど(-。-)トホホ


さて、お家探し中の赤ちゃんうさぎさん、気にとめて見てくださいましてありがとうございます!
またお写真載せますので、どうぞ見てやってください。
ただ今回、お天気がイマイチだったこともあり、普段より写真の数が少ないです。
あまり変化のない写真ばかりかもしれませんが…
載せちゃいます(笑

赤ちゃんうさぎさん♪_b0182178_17442293.jpg


随分とおなかぽっちゃりさんです(笑
うさちゃんって、立ちあがったときにお腹の下から足がちょこっと見える感じですよね~♪
そんな感じにしたかったのです(´▽`)
赤ちゃんうさぎさん♪_b0182178_1745535.jpg


このお写真はお気に入り!
うさぎさんらしい表情をしてる気がします(*^^*)
赤ちゃんうさぎさん♪_b0182178_17473852.jpg


分かりにくいですが、目の周りは植毛でうっすらピンク色に目の縁の部分を表現しています。
とても綺麗な色のおめめです~♪
赤ちゃんうさぎさん♪_b0182178_17533850.jpg


こんな赤ちゃんうさぎさんを可愛いと思っていただけるといいなぁ~。
どうぞ宜しくお願いしますっ(´▽`)
by fukunui | 2010-08-06 17:43 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧