人生初めてのアイスショー

こんにちは~♪
今日もとっても良いお天気で(´▽`)
朝からクーラーかけて涼しく過ごしちゃってます(≧m≦)

25日(日)、人生で初めて!アイスショーに行ってきました~(*^^*)

地元愛知で開催される、「THE ICE」 です。
せっかく愛知に住んでるなら、一度行ってみたいな~と思っていたのでとても嬉しいです^^

b0182178_10272864.jpg


はりきってパンフレットも買っちゃいました^^


浅田舞ちゃん、真央ちゃん姉妹はもちろん、
プルシェンコさんや、ロシェットさん、申雪&趙宏博さんペア、バトルさんなどなど、
オリンピックのメダリストたちの演技を本当に目の前で見ることが出来て、
もうもうもう、夢の世界にいるようでした~(´▽`*)

真央ちゃんは本当に妖精のように可愛くて、大人の美しさも兼ね備えてて、
なんかもう、自分と同じ人間とは思えませんでした(笑

プルシェンコさんはね、次元が違いましたーー!
すごかったです。圧倒されて、惹き込まれて、大変でした(笑

申雪&趙宏博さんペアの演技は思わず涙しちゃいそうに感動したし…
もちろん、他の選手たちの演技も素晴らしかったですよ~!
みんなみんな、とても素晴らしかったです~(*^^*)
全てを書くと長くなっちゃうし、私の少ないボキャブラリーでは表現できなくて(^^;)

今まで、あまり知らなかったような選手も、これからは応援したくなっちゃいます。

感じたこと…
素晴らしいものは素晴らしいということ。
素人の私でも、演技を見ると伝わってきますね~。
トップスケーターたちの演技は、やっぱり違うな~と思わされます。

あとはね、気持ち。
どの選手も、楽しく滑ってるんだな~って言うのがすごく伝わってきました。

ぬいさん作りとは全然違う世界だけど、
楽しい嬉しい幸せな気持ちで作ることが大切だな~って思いました。
きっと作ってるときの気持ちって、そのぬいさんに込められちゃいますもんね(*^^*)
これからも、楽しい気持ちで作りたいな、と改めて感じました。


ちょうどこの日は東京でベアコンベンションが行われていましたよね~。
いつかはコンベンションも行ってみたいです^^
素敵な作品がたくさんで、すごく刺激を受けそうですもんね。
[PR]
by fukunui | 2010-07-27 10:25 | その他


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧