*nunohana* yokoさまの素敵な布花♪

こんにちは!今日から7月ですね!
2010年も半分終わりました。。。なんて早いんでしょう。
なんだか月日の経つペースの早さに全然付いていけていません(^^;)
これからどんどん暑くなるんでしょうねー(> <)
私はどんなに暑くても食欲だけは落ちないのですが(落ちてほしい。涙)
食べられなくなる方もいらっしゃいますよねー。
夏バテしないようにこの夏を乗り切りましょう~^^

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。

今日は少し前に届いた、素敵な布花を紹介します~♪
お写真撮るのが遅くなってしまって、今頃やっと紹介できます(^^;)
『*nunohana*』 yokoさんの
『紫陽花のある花束 』と名付けられたコサージュ。
b0182178_15185130.jpg


この季節にピッタリな紫陽花。
いつもいつもyokoさんの布花は、うっとり~(´▽`*)しちゃいます。
色味が本当に素敵なんですよー。
私の下手な写真でちゃんと伝わるか心配。本当に素晴らしい色合いです♪
b0182178_15223646.jpg


おまけについていた、ちっちゃなお花も可愛いのです~♪
b0182178_1523429.jpg


ちょっとずつyokoさんの布花が増えてくれて、すごーく幸せな私。
yokoさんの布花は、とっても優しくて暖かくて大人っぽくもあり、少女のように乙女でもあり、
そして私はなぜか子供のころを思い出して、懐かしい気持ちにもなります。
なにより、見るたびに幸せな気持ちにさせてくれる、素敵な布花です。

yokoさん、いつも素敵な布花をありがとうございます♪
これからも楽しみにしてます~(*^^*)

。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。。*。。


さて、先日の赤ちゃんカワウソちゃん、素敵なママさまにお迎えいただきました♪
とても可愛がっていただいてるようで、私もカワウソちゃんも幸せです(*^^*)
気にかけてくださった方、皆様にお礼を申し上げます。
いつもありがとうございます(´▽`*)
これからも頑張りますので、また見てやってくださいm(__)m


・・・追記・・・
今日7/1から、無料のエキサイトブログには下に広告が入るようになっちゃったみたいです(涙
お見苦しくてスミマセン(> <)
私、ちゃんとお知らせ読んでいなかったので、更新して「なにかある!?!?」って軽くパニック(汗
エキサイトブログは広告とかなくてスッキリしてて良かったのに、なんだか残念だな。。。
[PR]
by fukunui | 2010-07-01 15:17 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧