チクチクと…

こんにちは^^

昨日、今日と冷えますねー(> <)
本当に寒暖の差が激しくて、皆様、風邪などひいたしないよう、お気を付け下さい。
ちょっと寒いなって思ったら、一枚羽織ってくださいね~。
私は良く、「寒いな~」って思いながら我慢しちゃって、喉が痛くなったりしがちなもんで(笑
寒いって思ったときには、何か手を打たなきゃいけませんね(^^;)


3月に入ってから、なかなか新しい子を紹介できなくて、
そんなもんだから、ブログの更新も時々になってしまっていて、
自分が思ってた以上に、たくさんのお友達に心配をかけてしまっていたようで…
ホント、ごめんなさいm(__)m
見に来てくださってた方の中にも、心配してくださってた方が、もしかしていてくださったかな~、と
申し訳なく思っています。

心配してメールをくれたり、たくさん気遣ってくれたお友達のみんな、いつもありがとう^^
本当に心強いし、すごくすごく嬉しかったです。
あまり心配かけないように、ブログの更新頑張らなきゃ、ですね(^^;)


今、次の子をチクチクしています。
もうちょっとで仕上がる予定。
今のところ可愛い子になりそうな予感(^^*)ですが、最後まで分かりません。ドキドキ。
きちんとお披露目出来る子になるよう、頑張ります!!


・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・
先日、愛知では有名な!?豊川稲荷に行ってきました。
豊川稲荷に行ったら、稲荷ずし食べなきゃ~ってことで、稲荷ずしももちろんいただいたのですが、
こんな変わったものもありました♪

『おきつねバーガー』
ヒレカツやレタスを、炙ったおあげで挟んでいるんです。
b0182178_1340362.jpg

正直、全然期待せずに食べて見た(お店の方、スミマセン。笑)のですが、
なんとなんと、美味しかったのですよ~(≧m≦*)
もし豊川稲荷に行った際には、是非お試しあれ~♪
[PR]
by fukunui | 2010-04-13 13:29 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

人気ジャンル

ファン

画像一覧