人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは!
今日から4月ですねっ!
あっ、今日はエイプリルフールですね(≧m≦)
皆さん、誰かをビックリさせちゃいましたか!?
私はこういうのを考えるのが苦手で、まだ誰もビックリさせてません(笑

それにしても時が経つのは早いですねっ!
こないだお正月だったと思ったら、もう4月…
今月はチクチクぬいぬい頑張りたいと思います(*^^*)

こないだの日曜日、家から歩いて30分くらいのところにある公園に
ワンコ達を連れてお散歩がてらテクテク、桜を見に行ってきました♪

桜_b0182178_20244639.jpg


見ごろはもうちょっと先だろうなぁ~って感じで、お花見している人もちょっぴりでしたが、
それでもやっぱり綺麗ですね(´▽`*)

桜_b0182178_20261641.jpg


桜_b0182178_20263012.jpg


今週末、お天気だったらまた行きたいなぁ~♪
きっとお花見をしている人でいっぱいになるはずっ!

公園に行く途中、あららっ、こんなところに(@0@)
桜_b0182178_20281118.jpg

道路わきの塀の上にクマさんが2人、仲良く座ってましたよ(笑
いつからココにいるんだろう…いつまでココにいるんだろう…
雨の日はお家の中に入れてもらえるといいんだけどなぁ~。
でも、2人一緒だったので、淋しくはないみたいでした(*^^*)


今、チクチクしているママが決まってるぬいさん、明日には仕上がりそうです♪
掲載OKいただきましたら、また見てやってくださいねっ(^_-)
来週からは、新しい子にチャレンジしたいと思っています~!
作る前から楽しみです♪♪
by fukunui | 2010-04-01 20:21 | その他


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧