人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました(*^^*)

こんばんは♪

昨日の夜、赤ちゃんアザラシちゃん、無事にお家が決まり、
今頃は郵便屋さんの車の中で、ママさまに会えるのを楽しみにしている頃と思います(^^)
ちょっと珍しかったせいか、とっても多くの方に気にかけていただいたようで、
ビックリしてしまいました!
赤ちゃんアザラシちゃんも、私も、ドキドキ幸せでした(*^^*)
気にかけて見て下さった方、お迎えのお手を挙げてくださった方、
ママになってくださった方、本当にありがとうございましたm(__)m
これからも時々、ああいう動物さんを作っていきたいと思っていますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです(´▽`*)

...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...

我が家はこの土日で、伊勢志摩でキャンプしてきました~!
金曜の夜に「行こっか!」と決めて、土曜日の朝、キャンプ場に予約して…
バタバタと出発しました(≧m≦)
こんな冬にキャンプをしたのは初めてでしたが、とっても楽しかったです(≧▽≦)
といっても我が家はなんちゃってキャンプなので、テントを張ったりはしません(笑
今回は、トレーラーハウスに泊まりました♪
昨年の秋にも行ったキャンプ場、とても設備が整っていて、
各部屋にエアコンがあるんですよ~!簡単なベッドもあったりで、
とっても気楽な気持ちでキャンプを楽しめるんです(*^^*)

今回止まったトレーラーハウスはこんな感じ♪
ありがとうございました(*^^*)_b0182178_2330947.jpg

アメリカ~ンな雰囲気ですよね(´▽`*)
とっても快適なお部屋でした♪

この時期は牡蠣が美味しい!!
ということで、牡蠣をいただきました(´▽`)
秋に食べたものに比べて、身も大きくてぷっくり。やっぱり旬って大事ですね~(^^)
ありがとうございました(*^^*)_b0182178_23325592.jpg

この牡蠣はキャンプ場で加熱用として1個40円だったもの(≧m≦)
なのでしっかり焼いていますが、それでもぷっくりしてましたよ~♪
行く途中で生食用の牡蠣も買って行ったのですが、それに引けを取らない美味しさでした(^^*)

さて、次のお披露目の子も、ゆっくりペースですが、チクチク頑張っています♪
オリンピックが気になって、いつも以上に時間がかかってしまってますが(笑)
今週中にはお披露目したいな~と思っています(^^)
またその時にはどうぞ見てやってください♪
by fukunui | 2010-02-22 23:29 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧