人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼントなど色々♪♪

こんばんは♪
今日はいつもに比べて暖かかったですねぇ~(*^^*)
でも調子に乗って少し薄着でいたら、やっぱり寒かったです(汗
暖かいといっても冬は冬。暖かくして過ごしてくださいね~(^^)

お家探しをしていたベアちゃん、
この度もたくさんの方に見ていただきましてありがとうございましたm(__)m
そして、たくさんの方からお迎え希望のお手を挙げていただき、
本当にうれしかったです。
初めましての方からのご参加も本当に嬉しくて…
そして、以前fuku*nuiをお迎えくださった方から、再度お迎え希望をいただけることは
前回のぬいさんたち、気に入っていただけたのかなぁ~ってとってもホッとするのと同時に
これまたすごくすごく嬉しくて…
また頑張ろう、可愛いと思っていただける子を頑張って作ろう、って
とっても勇気とパワーを頂きます。
いつもいつも、本当にありがとうございます(*^^*)


 
さて、今日は、昨年のクリスマスに頂いたプレゼントをまた紹介したいと思います~♪
随分と遅くなってしまって…ごめんなさい(^^;)

ぬいさんを通じてお友達になった、クーコちゃんからのプレゼントです♪
一部紹介させてください(^^)
クーコ印のハンコちゃん。手作りの消しゴムハンコです。
ラッピングもとーっても素敵なので、ラッピングしたままでパシャリ!です(≧m≦)
クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_20461432.jpg

お気づきですか~!?スタンプ、「fuku*nui」と彫ってくださってます(≧▽≦)
私のタグ(しおりみたいな形ですが)は、Mary Louちゃんに彫ってもらったものと、
クーコちゃんに彫ってもらったもの、2種類で~す♪
どちらもお友達に彫っていただいたものだなんて、とっても贅沢でありがたくて(*^^*)
タグを作るたびに、お友達の優しさに触れ、私はすごく幸せになります♪
ベアちゃんの雰囲気やその時の気持ちなどで、二つのハンコ、使い分けさせてもらってます♪

そして、こちらも手作りのポプリケース。とっても上品で素敵(´▽`*)
大好きな薔薇のポプリも一緒にいただきました♪
毎日素敵な香りに癒されてます~。
クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_20505563.jpg


こちらはパワーストーンのストラップ。大好きな薔薇のストーンもあって、すごく綺麗~♪
パワーストーンはそれぞれ意味があって、
石の組み合わせなんかもクーコちゃんが考えてくれました。
クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_20525750.jpg


他にも美味しい紅茶とお菓子のセットや、我が家のワンコ達にも頂いちゃったり…
とっても素敵なプレゼント、クーコちゃんの優しい気持ちがいっぱい詰まっていて
それが何より嬉しかったです♪
私は本当に幸せ者ですね~~(´▽`*)
どれも大切にします♪ありがとうござますっクーコちゃん(*^^*)

そして、クーコちゃんのブログに、fuku*nuiを紹介してくださっています。
とっても素敵にお写真撮ってくださったので、ブログからお写真頂いてきました♪

「ブルーグレーな神秘的な毛色の子」です。
アジサイと、アンティークの絵やカードに囲まれて…
とても雰囲気のある素敵なお写真(*^^*)
クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_23185692.jpg

クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_23191945.jpg


「大きなリボンの白いベア アメジスト色のお目目」ちゃんです。
こちらもベアちゃんのイメージに合わせて、アンティークの絵やカードと合わせてくださって…
とってもイキイキ元気いっぱいの表情で撮ってもらってます♪
クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_23241564.jpg

クリスマスプレゼントなど色々♪♪_b0182178_23244962.jpg


我が家にいた頃とは違う表情も見せてくれて、とっても幸せそう(*^^*)
可愛がってもらってるんだなぁ~と、私まで幸せになりました♪
クーコちゃんの素敵ブログはこちら
「幸セノ小箱」

fuku*nuiの他にも、とーっても素敵な作家様の作品、
そして、クーコちゃんの素敵なハンコなどなど、可愛い物がいっぱいです♪
可愛い愛犬クレアちゃんもいますよ~(*^^*)
クーコちゃんのお写真のセンスも光ってます☆

こうしてお友達からたくさん愛をもらって、私は頑張っていけてるんだと思います。
みんな、本当にありがとうございます♪
その気持ちにお返しできるように、私に何ができるかな。。。
うーーん、とにかく頑張ります(*^^*)
by fukunui | 2010-01-19 20:44 | 可愛い♪


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2018年 07月
2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
more...

検索

タグ

その他のジャンル

ファン

画像一覧