2010年、最初の子。

こんばんは!
今日はとにかく寒いですね(> <)
昼間はそれでも日が照っていたので暖かく感じましたが、
夕方のワンコのお散歩のときは寒くて寒くて、終始急ぎ足でした(^^;)
雪が多く降ってる地域の方、どうぞお気を付け下さい。

さて、今日からまたチクチク始めました。
年末から針を持っていなかったので、最初からお家探しの子を作るのはちょっと不安、
ということで、まずは自分用の子をチクチクし始めました。
この子はずーっと自分用にも・・・と考えていた子なので、作る前からウキウキ♪
先程、お顔が9割ほど仕上がりましたが、ムフフ~(≧m≦)
超、好み!!(笑
また出来上がったら、見てやってくださいね~!

でももしかしたら、自分ちの子は後回しにして、お家探しの子を作り始めちゃうかもです。
この2人は色違いのお揃いの子になる予定です~(*^^*)
頑張りますっ!!


今日の我が家の夕食は、たこ焼きです(≧m≦)
準備が楽ちん♪♪(爆
それに、たこ焼き大好きだし~♪焼くの楽しいし~♪楽しみ楽しみ(´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2010-01-06 20:32 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧