ありがとうございました!良いお年を♪

こんばんは!
いよいよ今年も残すところあと3日ですね。
少し早いですが、今年は今日で最後の日記になります。

あぁ本当に早い一年でした。ついこないだ、お正月を迎えたばっかりのような…(笑

今年は私にとってとても思い出深い年になりました。
このブログを始めて、6月からはオークションでお家探しを始めて…
そしてたくさんの方とご縁を頂き、、、
たくさんの方から、たくさんの幸せを頂きました。

fuku*nuiぬいをお迎えくださった方々、
リクエストを下さった方々、
いつも面白いことも書けないこのブログに足を運んでくださった方々、
そして、いつも応援してくれるお友達、、、
すべての皆様に心から、ありがとうございました!と伝えたいです(≧▽≦)

色々悩んだり、行き詰ったりしたとき、皆様に助けていただきました。
このブログも、読んでくださる方がいてくれるんだ~と思うと続けることができました。
皆様にいつも背中を押していただいています。
本当にありがとうございます!

来年は、もっともっと、皆様に恩返しができるよう、
また頑張っていきたいと思います。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

年始のご挨拶も、ちょっと遅くなってしまいますが、
また来年も遊びに来ていただけると嬉しいです~♪



来年も、皆様にとってますます素晴らしい年になりますように。。。
そして、楽しい年末年始をお過ごしくださいm(__)m
[PR]
by fukunui | 2009-12-29 18:08 | その他


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧