大好きなお友達へ♪

9/1は仲良くしていただいてる、とっても素敵な編みぐるみ作家さん、
Mary Louちゃんのお誕生日でした♪
おめでとう(≧▽≦)

おめでとうと、いつも仲良くしてくれてありがとう、の気持ちを込めて、
ぬいぬいを作ってみました。

b0182178_1714476.jpg


可愛いMary Louちゃんのイメージは、白いチワワン。
高さ7センチくらいの小さな子です。
小さいけれど、お手、とかしちゃいます^m^
b0182178_17161591.jpg


後姿。
b0182178_17163336.jpg


チワワンらしさが出てるでしょうか!?(*^^*)
Mary Louちゃんのブログでは、もっと素敵なお写真を紹介して下さってます♪
そして、チワワちゃんの誇らしそうなお顔を、どうぞ見てあげてください(≧m≦)

Mary Louちゃん、改めましてお誕生日おめでとうっ!
仲良くしてくれてありがとうっ!!これからも宜しくお願いします~♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ママを待っている、赤ちゃんカワウソちゃん。
思いがけず多くの方に見ていただき、愛の手を差し伸べて下さってる方まで…
本当にありがとうございます(*^^*)
コロコロフワフワの可愛い子ちゃんです。
引き続き、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





このチワワちゃん、私のスランプというか、悶々とした時期から抜け出す、
光のような存在になってくれました。
とっても久しぶりに、思っていた子が生まれてくれて、「ヨシッ!」って思えたのです。
まだまだな拙い子ではあるけれど…
そんな意味でも、この子を生み出す機会を与えてくれた
Mary Louちゃんに感謝ですっ(^^)

そして久しぶりにビスコースを使ってみて、
その柔らかさに癒されました~(*^^*)
アルパカやビスコースは手触りが良くって大好きです♪
同じような子、また作ろうかなって思ってます(^^)
[PR]
by fukunui | 2009-09-03 17:13 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2017年 09月
2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧