交換会♪

今日はこのエキサイトブログ、メンテナンスでしたねー(> <)
もしその間に遊びに来て下さった方がおられましたら、ご迷惑おかけしました。
私も朝1番に見た時に、表示に異常に時間がかかって、これはおかしいな~って思いつつ、
用事があって出かけていました。
帰ってみるとメンテナンス…やっぱりって感じでした(^^;)
ちゃんと復旧できたみたいで良かったです~♪

先日から、ちょこちょこっとお話していました交換会。
以前から愛犬を通して仲良くしていただいてきた、お友達二人と私の3人で、
春くらいからかな、交換会したいね~って話をしていて、
テーマが決まったのが7月?6月?そして期限が8月末。
みんな同じ日に出発して、それぞれ届きました♪

まずは、mariさんの作品ちゃん。
mariさんは、ぬいぐるみ作りの大先輩です!
愛犬ちゃんそっくりぬいぐるみを作ってくださいます(*^^*)
b0182178_1573651.jpg


ほわ~んととっても優しいプードルちゃん(´▽`*)
まさに癒し系ですね~♪
それでいて、作品としての安定感が素晴らしくって、
なんだか安心感があるんですよね~。うまく説明できないのですが…

両掌にマグネットが入っているので、お祈りみたいに手を合わせることもできるし、
こんな風に苺ちゃんを持ったりできます!
さすがっ!です(≧▽≦)
miaちゃんがベリーちゃんと名付けていたので、私は苺ちゃんって名付けちゃいますっ^m^
b0182178_1510215.jpg

嬉しい事にmariさんのサイト「mari's room」をリンクしていただきました♪


そして、miaちゃんの作品。
このブログに遊びに来て下さる方は、miaちゃんのことも良くご存じかな!?(*^^*)
とっても個性的でキュートなぬいさんを作られてますっ!
b0182178_15132741.jpg


あはっ、箱を開けて「miaちゃんワールド全開だ~!」って嬉しくなっちゃいました♪
パリの蚤の市で見つけたプードルの置物、をイメージしたのだそう。
パリの香りが漂ってきますね~(≧▽≦)
フランス語でピンクってROSEなんですね~!へぇ~。
ということで、ローズちゃん♪
b0182178_15135193.jpg


miaちゃん独特の表情を持つ可愛いこの子。
小さいのにとっても存在感があって、なんだか気になっちゃう、そんな存在の子です。
とってもキュート!

お二人とも、さすがっ!の作りで、
ほんと、私なんかのぬいさんと交換していただいていいのかしら~と申し訳なくなるような(^^;)

あっ、テーマを書いてなかったですね(汗
〇プードル
〇10~20㎝
〇天然素材
〇自分なりの一工夫

みんな、ピンクのプードルちゃんでした~♪(ちなみに私も。うふっ)
なんだかとっても嬉しかったです(≧m≦)

mariさん、miaちゃん、
素晴らしい作品、そして、とても勉強になる機会をありがとうございましたっ!
大切にします~(*^^*)

私の作った子はまた後日、紹介させてくださいませ~。
[PR]
by fukunui | 2009-09-01 14:51 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧