悩むところです…

今日、ひとり、お家探しの子が出来上がりました。
なんてスローペース。。。
実は、それまでに2体、ボツというか、保留と言うか、
思っていたのと微妙に違う子になってしまって、仕上げられませんでした(^^;)
お顔を作った時点で、ヨシ!!って思えないと、続きが作れないんです。私。
一人はそれでも「大丈夫かも!?」ってほぼ全体を作ってみたものの、
やっぱり「う~~~ん」

その後は、とっても大切なお友達へのプレゼントに一体作りました。
ぜひとも、みなさんにも見ていただきたい可愛い子ができたのですが、
やっぱりお友達にまず1番に見てもらいたいので、いつか、お披露目出来る時が来たら、
どうぞ見てやってください。

そして、やっと一人出来上がった子。
早くお家探し、したいのですが、、、
もうすぐお盆ですよね。
今のところ特に予定がないのですが、もしかしたら帰省するかも。。。

そうしたら、その間はまめに連絡を取ることが難しくなり、
お盆前に無事にお家が見つかって発送させていただいたとしても、その後
なにか、手違いや間違いがあったときに、すぐに対応できなかったりするのが怖くて…

とっても悩んでいます。

お盆の間にお家探しするのだったら大丈夫かな?とも考えますが、
もし質問などいただいた時に、すぐにお返事できないのも失礼だし…

結局、お盆明けまでお家探しできないのかな、って考えています。


って誰も期待してないですか!?ないですよね?(爆
やだやだ、私ったら(^^;)

今は、お友達3人でぬいぐるみ交換会をしようね~って話をしていて、
その交換子ちゃんを作っています。期限ギリッギリです(汗
うーーん、上手く出来るといいなぁ。ドキドキです。


文字ばかりの、しかも独り言のような内容でスミマセンでした(> <)
読んで下さってありがとうございました~(*´▽`*)
[PR]
by fukunui | 2009-08-07 20:33 | ぬいぐるみ


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧