ましろちゃん

先日、マキシムのまきさま の所から、とっても素敵なドールちゃんがやってきてくれました。
とてもとても不思議なご縁。
とても運命的な出会いなんです。
私のお誕生日の前日に抽選会があって、そこで私が当選したのです!
お誕生日プレゼントみたい!
しかも全然クジ運のない私がっ!(それも2回目の当選なんですよ)
きっと、運命だったんだわっ、ってこの不思議なご縁を頂けたことがとても嬉しかったです(´▽`*)

とても美人な色白さん。ましろちゃんと名付けました。
まきさんの「ま」、お洋服を作ってくださった雪蜜さまの雪のイメージから「しろ」
そして、まっ黒のお洋服に包まれたこの子、とっても真っ白な心を持っていそうな印象を受けたところから。
b0182178_14151777.jpg


もう、感動で言葉がでないくらい、素晴らしいドールちゃんです。
とても美しいです。
b0182178_14161538.jpg


まきさんのすんごいパワーをこの子からもビシビシ感じました!
それなのに、ましろちゃんはとっても凛として、飄々として、優しくて、落ち着いていて、
これから、いっぱいいっぱい、ましろちゃんには助けてもらいそうです、私(*^^*)

みんな集合!です。ピエロのちぃちゃんと、茶色いトオルくんはyokoさまの布花をかぶって。
似合ってるでしょ(≧▽≦)
b0182178_14214168.jpg


ましろちゃんも被ってみました♪
b0182178_14223953.jpg

このお写真を見て、まきさまが
「ピエロちゃんが花冠を取られて アワワと、、、貸してあげてるだけよ、って言ってるみたい」って
言って下さったのですが、まさにその通りのお顔してますね(≧m≦)

ましろちゃんの隣にちょろっと写ってる白いうささん、この子を作りました。
子供がお人形のために作った、っていうようなイメージで。
赤いお目目はグラスビーズです。ほっぺや手足先、お耳をほんのりピンクに色付けしてみました。
なんだか和風の子です(笑
そして、本当に子供が作ったのでは?と思われるような出来です(^^;)
b0182178_14242793.jpg



言葉で表現できないくらい素晴らしい素晴らしいドールちゃんです。
まきさまがこの子を生み出してくださったこと、
そして、この子が我が家に来てくれたことに、すごくすごく感謝しています!
ありがとうございますっ!!!


それにしても、どうしてマキシムドールはこんなに魅力があるんだろう。
手にした方皆さんそうだと思いますが、すごく魅了されちゃうんですよね。
きっと、作り手であるまきさまのお人柄ですね。


じじぃーのたわごと・・・マキシム
こちらからも、左のリンクからも行けます。
マキシムワールドにどっぷりつかってみてください(*^^*)
[PR]
by fukunui | 2009-07-29 14:14 | 作家さまの素敵な作品


fuku*nui オリジナルのぬいぐるみの製作日記です~fuku~


by fukunui

プロフィールを見る
画像一覧

****お願い****
ぬいぐるみやアイデアの模倣はやめてくださいね。
一生懸命考えて、試行錯誤しながら制作しております。どうぞご理解ください。宜しくお願いいたします。
************

fuku*nuiへメールを送る


現在、オーダーやリクエストはお受けしておりません。(かなりお待たせしてしまうため)
今までにいただいたリクエストにつきましては、時間はかかりますが、制作していきますので宜しくお願いいたします。

オーダーにつきましてはこちらに詳しく書いてあります。
オーダーについて

フォロー中のブログ

*nunonohana*
magi*bear

カテゴリ

全体
ぬいぐるみ
お家を探しています
オーダーについて
委託・イベントなど
handmade
作家さまの素敵な作品
リンクのお知らせ♪
ブライス
お人形
可愛い♪
プレゼント企画☆
その他
未分類

以前の記事

2015年 03月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
more...

検索

その他のジャンル

ファン

画像一覧